掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
caffe latte
イタリアの『caffe latte』という雑誌を仕入れてほしいでーす。よろしくお願いします。
かな (2002-12-21 23:24:18)
タグ:

この投稿への返信一覧

かなさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。その際には、この雑誌の魅力につきまして、出来る限り補足頂ければ集票の助けになると思いますので、合わせましてよろしくお願い致します。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-27 08:12:28)
かな様、お問い合わせありがとうございます。残念ながら現在のところご希望誌を取り扱う予定はございません。ご了承ください。今後この雑誌についてご希望が多い場合には、検討させていただきます。イタリア誌「caffe latte」をご希望される方は、ご投票をお願いいたします!
南 和男 (2002-12-26 04:09:40)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください