掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ブンデスリーガ情報誌のKICKER
ドイツのブンデスリーガ情報誌のKICKERという雑誌を入れて下さい!
みかん (2003-01-16 09:21:57)
タグ:

この投稿への返信一覧

みかん様をはじめ当時ご投票をくださった皆様に改めましてお礼を申し上げます!

今週号からKICKERのお取り扱いを再開させていただきました事をお知らせさせていただきます。
もしまだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらお早めにチェックをしていただければ幸いでございます。

この先も積極的にブンデスリーガ関連品をお取り扱いさせていただきたいと考えておりますので、今後ともMMをどうぞよろしくお願いいたします!
マガジンマート 吉田 (2010-12-21 07:43:20)
みかんさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。その際には、この雑誌の魅力につきまして、出来る限り補足頂ければ集票の助けになると思いますので、合わせましてよろしくお願い致します。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-09-07 05:34:48)
みかん様、お書き込みありがとうございます。現在のところドイツ雑誌は取り扱っていないため、仕入れができないところです。どうかご了承ください。高原選手の活躍を期待しております。ドイツのサッカー専門誌「KICKER」をご希望される方は、ご投票をお願いいたします!<br>
南 和男 (2003-01-17 00:57:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください