掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
food illustrated, garden illustrated
イギリスの雑誌だった、と思うのですが。どちらも写真がうつくしい!
とくにgardenのほうは、植物関係でビジュアルのいい雑誌になかなか出会えないこともあり、ぜひお願いしたいです。
それからもひとつ。Vogue entertaining & travel
ふたたび取り扱いをご検討くださるとうれしいです。
ameyu (2003-02-05 07:40:07)
タグ:

この投稿への返信一覧

ameyuさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。その際には、この雑誌の魅力につきまして、出来る限り補足頂ければ集票の助けになると思いますので、合わせましてよろしくお願い致します。

なお、Vogue entertaining & travelについては年内には定番としての扱いを復活させるべく手配を進めております。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-30 02:59:14)
ameyuさま、リクエストありがとうございます!イギリスの両誌かなりポピュラーですよね。Garden系は現在フランスの100jardinを扱っていますが、将来的に増やすことも検討すべきと思っています。是非皆様の投票を頂きたいところです。Vouge Travelの方は、そうですね。とても声が多い雑誌ですので、オーストラリアの輸入が再開しましたら是非と思っています。投票がしっかり区別されるように、一つのタイトルに絞るとわかりやすいようです。もし可能でしたら、本件をFood Illustratedの希望投票として、GardenとVogueの両誌を別に掲示板に書き込み頂ければベストです。その場合、本件の題名はFood Illustratedと書き直すようにいたします。
土橋 信也 (2003-02-06 07:55:35)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください