掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
CROSS STITCH GOLDのバックナンバー
CROSS STITCH GOLDのバックナンバーは、<br>もう入荷しませんか?<br>すぐに予約でいっぱいになってしまって<br>なかなか買えないのですが。。<br>どうにかなりませんか?<br>よろしくお願いします。
は-ちゃん (2003-02-07 07:00:08)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

は-ちゃんさま、当時のリクエストにつきまして改めまして御礼申し上げます。
その後バックナンバーの取り寄せが結局のところ実現できずに申し訳ございませんでした。

最近ではCROSS STITCH GOLDへの皆様からのニーズもすっかりひと段落したような感がございます。当店の取り扱いも既に停止しております。

また何かご要望がございましたらお気軽に掲示板へ書き込みください。
リクエストお待ちしております。
土橋 信也 (2005-08-27 05:28:03)
は-ちゃんさま、リクエストありがとうございます。ごもっともでございます。申し訳ありません。。。昨年来増冊の手配を進めているのですが、現地問屋のレスポンスが今ひとつ遅いため未だ数量が少ない状態です。今週再度Pushしておりますので、次号か翌々号では改善できる見込みでおります。バックナンバーについては、こちらも現在尽力しているところであります。後日報告させて頂きます。一般的には雑誌のバックナンバーは出版社が意図的にキープしていない限り、再度取り寄せることはほとんど困難です。もしかなわぬ場合にはどうかご了解ください。
土橋 信也 (2003-02-07 07:40:20)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください