掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
定期購読。
 現在、1冊ずつ購入または予約するという形になっていますが、それとは別に定期購読という形での販売はできませんでしょうか。1冊ずつ…よりは年間でまとめての方が値段も安くなると思うし、買いそびれもなくて良いと思うのです。売り切れや予約いっぱいでガッカリすることもなくなります。 随時定期購読の受付をするとその後の管理が大変だというようなら、1年に1度か2度くらい募集をするという感じにすればいいと思います。代金については、送料も含めて最初に1年分まとめて支払いで良いと思います。検討していただけませんでしょうか?
Vちゃん (2003-03-08 00:53:36)
タグ:

この投稿への返信一覧

Vちゃんさま、このたびのご意見誠にありがとうございます。なるほどご意見よくわかりました。当社はお気づきの通り1冊づつ予約できるというのが特徴です。これまで予約といえば年間購読でしか申し込みができなかった硬直的な商慣行を破り、何冊ででもお客様のニーズに応えようという意図によります。現状のシステムでは、一発ボタンのようなものは存在しませんが年間購読申し込みは可能です。予約画面でご希望の号の数量をプルダウンメニューから選択頂き最後に「まとめて買い物かごに入れる」ボタンを押して頂ければ、商品の指定は終わりです。次の画面でお客様情報を入力頂き注文が完了します。1冊からの予約を可能としているため年間購読一発ボタンのようなものが存在しないのですが当面はご了承頂き、お手数ながら以上のように予約画面でご希望の号をまとめてお買い物頂きたくお願い申し上げます。将来的にはそのようなボタンの開発が可能か、また、それに伴うディスカウントが可能かを合わせて検討してまいりたいと思います。また何か疑問点やリクエストなどございましたら遠慮なくお知らせください。
土橋 信也 (2003-03-10 18:21:51)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください