掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
商品説明について。
入荷したばかりの雑誌をほしいと思うときに商品説明を見てから決めるのですが、商品説明が書かれていなくて買うかどうかいつも迷います。買って見て思ってた内容と違って損をするのはいやですし。迷っているうちに売れきれたりすることもあるので、販売できるようにする前にきちんと商品説明などを載せてから販売してほしいです。
えりこ (2003-03-21 05:29:21)
タグ:

この投稿への返信一覧

えりこ様、ご連絡ありがとうございます。ご指摘の通りです。入荷手続き(この瞬間に発売となります)を行ってすぐに書評を書き込めば問題は解決です。現状では全ての雑誌について入荷手続き直後に書評を入力しきれない状況なのですが、最大限そのスピードをアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-03-22 05:59:28)
>書評を付けるまで待てばよいというご意見も考えられますが、一方で>ご予約を頂いているお客様へ出来る限り早くお届けしたいという事>情があり、書評なしで発売(社内システム的には入荷手続き処理)>せざるをえません。それでは、予約した人にはすぐに入荷した商品を発送して、普通に購入したい方には商品説明をすぐに書いて販売すればいいと思うんですけど。
えりこ (2003-03-22 05:41:34)
えりこ様、このたびのご意見誠にありがとうございます。ご指摘ごもっともであります。当社におきましてのマンパワーの問題がありまして、HPへアップする際にすべてについて書評を載せられていないのが現状です。出来る限り書評付きで発売するようにしてまいりますのでよろしくお願いします。書評を付けるまで待てばよいというご意見も考えられますが、一方でご予約を頂いているお客様へ出来る限り早くお届けしたいという事情があり、書評なしで発売(社内システム的には入荷手続き処理)せざるをえません。近日中にこの問題を完全に解決することは難しいですが、大きな課題として認識し、今後継続的に取り組んでまいりたいと思います。またご意見やご質問などありましたら、遠慮なくこちらにお書き込みください。
土橋 信也 (2003-03-21 22:53:28)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください