掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
TEENという雑誌
SEVENTEENは毎月購読させてもらってますが TEENという雑誌も内容がSEVENTEENと良く似ている系統の雑誌みたいでとても興味があるので 是非取り扱いを検討していただけたらありがたいです
K (2003-03-29 22:07:03)
タグ:

この投稿への返信一覧

Kさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。
当店ではTeen誌を号によっては特別取り寄せしております。
それは皆様からの号単位でのリクエストに基づくものですので、この号はほしい!というのがありましたら、それはまた別でどうぞ書き込みください。(但し、現地で販売中の最新号に限ります)

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-09-07 05:48:56)
K様、お問い合わせありがとうございます。残念ですが現在のところ、「TEEN」を取り扱う予定はございません。今後同じご希望を多数お寄せ頂いた場合には取り扱いを検討させていただきます。「TEEN」をご希望のお客様は上の投票ボタンをクリックしてくださいませ。
南 和男 (2003-04-03 03:15:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください