掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
価格について
クロスステッチの雑誌をよく買わせていただいております。いつも迅速な対応やていねいな説明がありがたく、楽しく買い物をさせていただいております。他に同ジャンルのHPを見ていますが、洋雑誌を扱っている個人の方が設定されている価格は、マガジンマートさんよりも大体2~300円安いです。また、発売時期もこちらよりも早いです。仕入や在庫管理等々で、いろいろご事情はあるとは思いますが、もう少し価格が下がらないかと思います。よく買うものですと、内容の充実度からいって妥当とはいえ、1冊1670円というものもあり、好きなものなので惜しみたくないところではありますが、複数冊の購入時には、やはり負担の大きさを感じてしまいます。値下げという形が無理であれば、購入価格によっての割引制や(雑誌による通販などでとっている、購入額によってのランク別に割引率を設定するなど)何か、もっとたくさん買いたいと思えるようなシステムにした方がマガジンマートさんも、購入者側もうれしくなると思います。長々とすみません。ご検討願えたらと思います。
はな (2003-03-30 19:56:56)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

はなさま、先日は貴重なご意見をありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。兼ねてより尽力しておりました価格の見直しが完了しました。コスト低減分を価格に反映させ、特にフランス雑誌三誌については最大限努力しました。これで終わりということではなく、常に安価を実現すべく努力し続けますので、どうぞよろしくお願いします。割引についても、以前の連絡の通り、少々お時間を頂きますが、具体的にワークをはじめております。またお気づきの点などありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。
土橋 信也 (2003-04-25 01:56:46)
上2通のご返信、ありがとうございました。了解いたしました。^^
はな(投稿者) (2003-04-04 06:03:20)
何度も申し訳ございません。質問がありましたので一つ付け加えさせて頂きます。価格の低減ですが、コスト削減が反映されるのは将来の入荷商品になりますので、既に入荷している在庫品の値下げはされません。(特別セールなどは別としまして)この点ご了承ください。
土橋 信也 (2003-04-01 23:49:28)
はなさま、こちらこそ早速のメッセージを頂きありがとうございます。いえいえ、ご指摘頂きましたお陰で、Speed UPの必要性を強く感じることができました。ありがとうございます。ヨーロッパ誌の入荷遅れにつきまして連絡し忘れましたのでここで付け加えさせて頂きます。ヨーロッパ誌の輸送を各都市から個別にダイレクトで東京へ送る仕組みに切り替えております。これにともない、特にイギリス誌は、これまでよりかなり早くできる体制になております。フランス誌も改善する見込み。イタリア誌については現在取り組み中です。割引については、システム(プログラム)全体の修正を必要としますので、少しお時間を頂戴します。しかし何か導入するように前向きに検討させて頂きます。またお気づきのことなどありましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2003-04-01 02:26:26)
早速にご回答くださり、ありがとうございます。ご検討中とのこと、急かしてしまったようですみません。真摯なご対応をいただく度、金額のことはあまり気にならなくなるのですけどね。でも価格の見直し、うれしいです。よろしくお願いします。
はな(投稿者) (2003-03-31 21:36:11)
はなさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!また、いつもご愛顧頂きありがとうございます。(1)価格につきまして貴重なご意見本当にありがとうございます。ご指摘の点、弊社でも兼ねてより認識しており、ちょうど今も優先課題として取り組んでいるところでした。弊社の場合のコストの問題に航空運賃があります。特にヨーロッパ便がコスト高になっておりますので、その見直しに現在全力をあげているところです。この結論は良い方向で近々に出る予定ですので、それを価格に反映させて頂きます。完全に価格差を埋めることは正直なところ現段階では困難ですが、継続的に価格低減の努力に努めることをお約束します。また、割引還元についも検討しております。(2)入荷時期についてこの点につきましても、ヨーロッパ便が遅いという認識でとらえております。タイムリーに発送するように、この点も継続的に改善努力してまいります。全て課題として認識しておりますが、具体的になるようにスピードアップして検討をすすめていきたいと思います。以上よろしくお願い申し上げます。またご意見などあればご遠慮なくお知らせのほどお願いします。
土橋 信也 (2003-03-31 20:39:29)
すみません。よく見ずに名前を設定してしまいました。下のはなさんとは違います。はなさん、すみません。
はな(この投稿の) (2003-03-30 19:58:55)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください