掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
オルセン姉妹掲載雑誌etc....
こんにちわ。オルセン姉妹掲載雑誌、”Go Girl”や”Girl Talk”の再入荷と他にも掲載雑誌があれば入荷してください!内容が同じ様なもの(前のPeople&Who weeklyのように)については書き添えておいてもらえると嬉しいです。あと、前にお話させてもらいましたがSeven Teenよりも落ち着いた?少し若い?子供っぽくもないけど、お洒落な中学生☆って感じの雑誌の入荷を待ってます!
サブリナ (2003-04-04 07:08:49)
タグ:

この投稿への返信一覧

サブリナ様、こちら「オルセン姉妹掲載誌」へのリクエストを頂き誠にありがとうございました。既に49票もの投票を頂き、またオルセン姉妹掲載誌への投票は他のリクエストにも多数集まっております。ご承知かもしれませんが、Vanity Fair最新号の表紙に彼女達が登場ということで、当社でダメモトで取り寄せトライしておりますのは、別の掲示板書き込みでお答えした通りでございます。今後とも、オルセン姉妹掲載誌については、情報がありましたら積極的に取り寄せトライしていきたいと思っております。表紙掲載の情報などありましたら、掲示板でお知らせください。また、中学生向けの雑誌というご希望に近いもので、具体的なタイトルなどが出てきましたら、その場合にも掲示板への書き込みを是非よろしくお願い申し上げます。オルセン姉妹掲載誌については積極的に取り寄せに挑戦していくということが決定しましたので、こちらのリクエストへの投票はこれにてCLOSEしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。皆様、多くのご投票ありがとうございました!
土橋 信也 (2003-06-10 03:21:28)
ご回答頂きありがとうございます。今後ティーン誌でご要望に近いものが特別入荷した際にはお知らせさせていただきます。これからもマガジンマートをよろしくお願いいたします。
南 和男 (2003-04-16 04:51:40)
お洒落な中学生☆って感じの雑誌っていうのはそういう雑誌があれば。という意味です。勘違いさせてしまう書き方をしてしまってすいませんでした。日本のは割りと合いますがアメリカのSevenTeenは大人っぽくて。海外の雑誌で合うものがないかと探しています。具体的な雑誌の名前をあげれなくてごめんなさい。ファッション的にはnon’noみたいなのの少しTEENっぽいものは心当たりありませんでしょうか?私もここは送料合わせても本屋さんより安かったのでやっぱりココがいいなぁって思っています。これからもチェックさせてもらうので色々入荷されることを期待しています。ご返答ありがとうございました。
サブリナ* (2003-04-08 04:55:00)
お書き込みありがとうごさいます。残念ながら、ご希望2誌の再入荷予定はございません。また今後はできるだけ掲載内容の説明をつけるようにいたします。ご希望の「お洒落な中学生☆って感じの雑誌」ですが、もしタイトル名をご存知でありましたら、お知らせくださいませ。今回のGo Girl、Girl Talkは小学生向けでしたが、中学生向けの雑誌が特別に入荷するよう検討いたします。
南 和男 (2003-04-05 05:01:50)
下の方とは違うサブリナです。確認さずに失礼しました。
サブリナ* (2003-04-05 01:12:19)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください