掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
メールマガジンについて
新着メルマガについてなのですが、来るときとこないときがあるのですが・・。これは私が契約しているサーバーに問題があるんのでしょうか??それとも、新着メルマガ(その他のメルマガ)は時々しか発信していなのでしょうか??今日たまたま来てマガジンマートにきて見ましたが新しく入荷されているものがあるようです。いろいろと忙しくメルマガを発信できないのならばジャンル別をやめて新着メルマガだけにしてはいかがでしょうか??
えりこ (2003-04-05 02:27:51)
タグ:

この投稿への返信一覧

えりこ様、このたびのご指摘誠にありがとうございます。また返信が遅れまして申し訳ございませんでした。ご指摘全くごもっともです。申し訳ございません!現在当店メルマガには三種類ございます。総合版というのは最近ではほとんど配信しておらず、大きな通達事項や特別な入荷があった場合のみに限っており、ジャンル別メルマガとタイトル別メルマガがメインの新着ニュースになっています。タイトルメルマガは自動配信ですので、必ず新着通知が配信されます。従いまして、ご希望の雑誌タイトルが具体的な場合には、ぜひともこのタイトルメルマガへお申し込みください。ジャンルメルマガの発行が最近追いつかないことが多々あるのはご指摘の通りです。今後とも新着プラスαの情報提供のために、ジャンル別メルマガを強化していきたいと考えております。今その改善を具体的に検討しておりますので、どうかもう少々お時間を頂ければと思います。申し訳ございません。新着情報をタイムリーに入手したいという場合には、さしあたりタイトルメルマガをご利用頂きたくお願いします。ジャンルメルマガについては早急に改善を実現すべく努めるように致します。ご不明な点や、さらなるご要望など、どうぞご遠慮なくお知らせください。
土橋 信也 (2003-04-07 17:58:06)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください