掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
NEO2
NEO2(fashion por lo nuevo)スペイン雑誌でスペイン語と英語の両方有り→内容結構ありますと言うようなアート混じりのファッション誌。色んな国(韓国にも輸入しているみたいで20000ウォンで売ってます)にも輸入しているのかスペイン雑誌にもかかわらず英語のページもあります。小さく載ってる写真などが面白いものが載ってたりするのでお勧めの1冊です!!
カオリコ (2003-04-29 21:56:15)
タグ:

この投稿への返信一覧

先日はリクエストを頂きまして誠にありがとうございました。時間を置いて投票を見守ってまいりましたが、残念ながら票が集まりませんでしたので、こちらの受付を閉じさせて頂きます。他にも何かリクエストがございましたら、お気軽に書き込みください。また、同じタイトルのリクエストを投稿頂いても結構です。再度投票にかけたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-10-16 21:24:14)
出版社URLhttp://www.neo2.es/index1.html
土橋 信也 (2003-04-30 15:21:50)
カオリコ様、とてもとても詳細な書評付きでのご推薦、本当にありがとうございます!
お気づきの通り当店ではアート系の品揃えが大きく遅れております。。。ニーズの多いジャンルから取り揃えていきますので、やむをえないのですが、今回のご意見のように皆様からのリクエストが集まってくるとありがたいです。
そのような声を頂くことで、新たな仕入れに取り組むことができますので。
投票多数になってくれば仕入れを具体的に考えることができますので、ご賛同する方は是非こちらのリクエストに投票ください★
土橋 信也 (2003-04-29 22:00:36)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください