掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDE を!
前にも一度、お願いしたのですがそのときは叶わなくてあきらめたのですが、ひさびさに「SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDE 」のところをクリックしてみたら、ものすごい冊数取り扱ってらっしゃったんですね!気がつかなかった私がだめなんですが、大好きなテレビドラマの女優さんがたくさん載ってるこの雑誌はかなりお気に入りなんで、ぜひともバックナンバー再入荷および、これからも引き続き入荷をご検討いただけないでしょうか。それと、もしよかったら入荷したらメールをいただく・・・なんてことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
aya (2003-05-07 09:45:56)
タグ:

この投稿への返信一覧

aya様、ご返信ありがとうございます。今後SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDEが入荷した際には、お知らせさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
南 和男 (2003-05-08 20:47:38)
答えをいただきまして、ありがとうございます!過去に入荷されたものだったとは。早とちりしてすみませんでしたm(_ _)mバックナンバーのことも、お調べいただきありがとうございました!三月号入荷&メールをいただけるのも楽しみにしております♪ありがとうございました!
aya (2003-05-08 04:23:40)
aya様、お書き込みありがとうございます。SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDEは、画像が参考になればと思い、過去に入荷したものを表示しております。現在入荷分は全て完売となっており、バックナンバーが取引問屋のストックにもないため再入荷が見込めない状況です。どうかご了承ください。3月号以降は入荷していないのですが、ただ今、手配中であります。今後入荷した際には、HPへアップしたと同時に入荷メルマガでお知らせさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
南 和男 (2003-05-08 02:08:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください