掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
リクエストTOP10について
「リクエストTOP10」はかなりの期間やっていますがなにか意味があるのでしょうか??リクエスト1位の「Dolly」や2位の「YM」よりも先に3位の「CosmoGirl!」が入荷していますし、よく意味が分からないのですが・・。教えてください。
えりこ (2003-05-09 10:34:41)
タグ:
上の投稿に共感!

この投稿への返信一覧

えりこさま、このたびのご質問誠にありがとうございます!ご指摘の点ごもっともです。説明もなく期間だけが経過しわかりにくいと思います。申し訳ございませんでした。・取り扱い開始の定義について投票順位第一位から取り寄せ開始できるという法則では残念ながらありません。これは、当社の既存のルートから引ける品かどうかということなど諸事情がからみます。先日入りましたCosmo Girlは、当時投票上位にランキングされていました、「オルセン姉妹掲載誌」へのご希望多数を受けまして、特別に取り寄せました。取引問屋の対応可能な商品であれば、そのような特別な取り寄せが実現する場合もあります。・DOLLY(オーストラリア誌)についてたとえば、現在一位のDOLLYはオーストラリア誌ということが大きな障害となっています。といいますのも、現在オーストラリア誌の取り扱いを一時的に休止しておりまして、年内を目処に再開を目指しております。オーストラリア誌の取り扱いが再開しましたら、DOLLYはもちろん即定番扱いをはじめます。ということで、DOLLYはもはや投票の必要がありませんので、ご指摘に基づきTOP10リストから外します。・今後の「投票」制度の扱いについて必ずしも投票上位全てのものを扱い開始できているわけではありませんが、上述の通り、投票結果を仕入れに反映努力しており、投票が仕入れの大いに参考になっているのも事実です。  *扱い確定品の一覧もございますのでこちらをご参照ください  /bbs.php?mode=win今後は、そのなかの品々について投票が必要かどうか随時チェックする努力を高めたいと思っております。そして将来的にはこの投票制度が、わかりやすく、有意義なものとなるよう皆様のアドバイスを頂きながら改善していければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。また不明点やアドバイスなどございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡頂きたく、よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2003-05-09 16:35:25)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください