掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ただ今販売中の雑誌、その他について
ただ今マガジンマートで取り扱っているすべての雑誌を一覧できるページを作っていただきたいのですが・・。(ABC順、ジャンル別順、毎月入荷雑、不定期入荷雑誌などなど・・)なぜ作って頂きたいかというと、マガジンマートはジャンル別で雑誌が分かれていますが、どのジャンルに入るのか分からない雑誌などいちいちページを開いて探すのは結構めんどくさいものなんです。あと雑誌を検索できるようですが以前検索してヒットしたはずの雑誌がしばらくして検索してみるとヒットしなかったりと、ページがなくなっていたりします。一度入荷した雑誌や不定期入荷雑誌のページは消さないでそのまま残しておいて、「不定期入荷雑誌です」など表示しておいてはいかがですか??
えりこ (2003-05-10 05:47:06)
タグ:
上の投稿に共感!

この投稿への返信一覧

えりこさま、ご意見ありがとうございます!また、返信が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。・一覧ページについてなるほど気づかぬところのご指摘ありがとうございました。これについては是非検討してみたいと思います。すべての要素で一覧を用意することはできないと思いますが、なんらかの一覧は設置できればと思います。・検索してもヒットしない雑誌について検索でヒットする雑誌はHPに表示されている雑誌に限られます。完売して在庫がまったくなく、予約も受け付けていない不定期入荷誌は、HPに置いておくことにより一部お客様よりご指摘頂いております「せっかくクリックしても完売。。。」という事態の発生源になるため、HP表示を消すことがあります。この点、えりこさまご理解の通りだと思います。また、HPに画像を放置(表示)しておくことにより、ページ表示速度が遅くなってしまうという負の影響もあります。そのあたりの微妙な問題がからみますが、対応策として完売表示システムを検討してみたいと思います。この新しいプログラム組み込みによるページ表示速度のさらなる低下も考えられますので慎重に検討したいと思いますので、どうぞご了承ください。どちらも前向きに検討させて頂きます。またご意見、ご要望ありましたら、遠慮なくお知らせください!
土橋 信也 (2003-05-13 21:58:37)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください