掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
値段について
今日和☆MMさんは他のところよりも送料を入れてもお得で大好きvMMさんの努力とお客へのおもいやりとかがあるのではないかなって思います。しかし、雑誌の表紙とかに$1.95!って感じで書いてるのを見ると何だかすごく高く買っているなぁって思ってしまいます。もちろん、輸入だから仕方ないのも分かるのですがあと100円でも200円でも(お店にとっては大変な額となるかもしれません。雑誌を安く買いたいです。日本でのファッション雑誌を2・3冊買っているのですがそれで洋ファッション雑誌も定期的に買ったり、好きな女優が載っていて臨時に買おうと思ったときに結構痛いんです。もちろん、我慢することも必要なのは承知なんですが・・・・・ぜひ、頑張ってください!無理言って本当に勝手でごめんなさい。とにかくこれからも買わせてもらいます。P.S.予約したPeople weeklyと発売されたELLE Girl購入させてもらいました☆
サブリナ (2003-05-23 04:18:15)
タグ:

この投稿への返信一覧

サブリナさま、メッセージありがとうございます。一言と思いまして、、、Elle Girlは6冊になってますね。昔は4冊だったのですが。では、またよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-06-03 16:24:27)
丁寧にありがとうございます。努力してくださることに感謝します。輸入となると円安はきついですよね。あ~、、、、円高になって~!年間購読の方、分かりました。長期購読者への割引の実現、まだ先のことかと思いますが楽しみにしておきます★ちなみに私が購読したいなぁと思っていたのはELLEGirlです。年4?6回?程度なのであまり高くつかないのもいいところで。でもそういうこともあるのですかぁ、そうなると困りますね・・・。この返信へのご返答は結構です!毎回、ありがとうございます。
サブリナ (2003-06-03 05:19:50)
サブリナさま、こちらの方こそ、ご質問を頂きいつもありがとうございます!当社ではDHLは高価すぎて使えません。その物流コストをいかに抑えるかは、わたくしども企業側の腕の見せ所になります。今後とも出来る限り安く提供できるよう、その努力は永続的に致します。P.S.最近のユーロ高は痛い!です。(泣)年間購読のご質問は、出版社に直接申し込む場合のことでよろしいでしょうか?おっしゃる通り、一年間購読する決心でしたら、出版社へ直接申し込みですと安いですよね。良い状態でしっかり届けてくれれば最も安価に購読する方法がそれです。問題は、ちゃんと届けてくれないところが中にはあったりしますので、そのときがフラストレーションがたまります。そのリスクを覚悟で、ということでしたら、最近ではWebで申し込みできるはずですし良いかもしれません。ちなみに当社では取次ぎを行っておりませんのでご了承ください。ただし、出来るだけ早く、長期ご購読に対してのなんらかの割引を実現したいと考えております。これについては、他のお客様からリクエスト頂いておりまして。プログラム開発を伴いますので、すぐにとは行きませんが、必ずいつの日か実現しますので、お楽しみにどうぞ。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-05-31 01:14:55)
ただただ気持ちそのまま言ってしまって(いつも)ごめんなさい。今回も丁寧にご返答いただきありがとうございます。結構かかるんですね、空輸代。ここで気になったのですがMMさんに利益ちゃんとあるんですか?(余計なお世話ですがぎりぎりの値段までしてくださっているんですね。ありがとうございます。同じものなら安い方がいいというのは永遠のお決まりですが。。。努力してくださることにも感謝します。あと、今回せっかくなので・・・・年間購読は出来るんでしょうか?それの方がお得そうなので。手続きが難しいというか英語で私には分からなくて利用しようがありません。そこをMMさんを通して購読することは出来ませんか?また色々言ってごめんなさい。これからも頑張ってください。また言わせてもらうことがあると思いますがどうぞよろしくおねがいします。
サブリナ (2003-05-30 07:15:04)
サブリナさま、いつもご愛顧頂き心から御礼申し上げます。また、このたびは、貴重な書き込みをありがとうございました。価格の件についてのご要望ですが、とてもよくわかります。当社としましては、是非ともお安く供給できるように、この点については、常に、継続的に、取り組んでいきたいと思います。「現地では安い(定価が安い)のに、なぜ日本ではこんなに高いのか?」というご質問についてですが、この大きな要因は空輸運賃によります。これがどのぐらい高いのか・・・たとえば、国際宅急便業者大手DHLのレートを例にみてみましょう。個人輸入でこの業者をお使いになる方も多いと思います。DHLのレートは、HPで簡単に閲覧できます。小包:日本~イギリス間の費用は以下の通りです。1KG=13,600円50KG=96,900円(1KGあたり1,938円)ご覧の通り、数量をまとめれば当然ぐんと安くなりますが、それでも50KGの場合で1938円。雑誌の重量を300-500グラムで考えると、一冊あたり¥600-1000近くの空輸代が必要という計算になります。この部分をいかに安価にするかが、当社の大きな課題の一つです。ご要望、とてもよくわかります。今後とも努力しますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。またご質問やご要望がありましたら、遠慮なくお知らせください。
土橋 信也 (2003-05-24 18:59:40)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください