掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
フランスの雑誌について
初めまして。早速ですが、2点お尋ねしたいことがあります。まず、バネッサ・パラディが表紙のELLE(フランス)2002年12月16日号を探しています。お取り扱いはされていらっしゃらないでしょうか。そして、今、フランスの雑誌を何か定期購読しようかと考えているのですが、オススメの雑誌がありましたら、教えていただけないでしょうか。フランス語は全くわかりませんが、フランスの女優さんがだいすきなので、女優さんや、映画、ファッション、インテリアなどについての雑誌がいいのですが・・・。田舎に住んでいるので、書店での取り扱いがないため、見ることができません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
HIMEKO (2003-05-25 09:47:47)
タグ:

この投稿への返信一覧

HIMEKOさま、このたびはお問い合わせ頂き誠にありがとうございます!早速ですが、ELLEフランス版については、申し訳ありません、現在取り扱っていない商品です。(アメリカ版であればありますが)残念ですが、どうかご了解ください。さて、おすすめフランス雑誌ですが、ジャンルを幾つも上げておられるので、それらを全て網羅するものとなると、やはり難しいです。どれかひとつのジャンルに絞るのがよいかと思います。現在当店で販売しているフランス雑誌を一覧したい場合には、TOPの出版国別から、フランスの旗をクリックしてください。URLで言いますと、以下になります。/country.php?country=03現在、セール中の、PHOTO(写真誌)とLE JOURNAL DE LA MAISON(インテリア誌)をオススメします。どちらもバックナンバーですが、690円、710円と、とてもお安くなっています。前者は、珍しい芸術的な写真や報道写真を見ることができます。後者は、実生活にも取り入れやすい雑貨情報も充実したインテリア総合雑誌です。そして、女性向け総合雑誌系として、IDEATがあります。これはWOMENジャンルにありますのでご覧ください。数ページですが毎号旅のページも印象的な雑誌です。ご覧の通り、現在は映画系がフランス雑誌では残念ながらありません。こんなところで参考になりますでしょうか?またご質問がありましたら、遠慮なくお知らせください。
土橋 信也 (2003-05-26 22:40:25)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください