掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
vogue us 03 jun再入荷について
vogue us 03 jun  &  バザー が入荷後すぐに売り切れになっています。入荷連絡の前の売り切れでとても困っています。再入荷はあるのでしょうか??入荷後、すぐにメールを受け取る事は出来ないのでしょうか?欲しい商品がすぐに売切れてしまう事があるので、多々困る事があります。それに、セール品でもないのに商品にキズや破れなどがあるときがあります。安い商品ならまだしも、イタリアvogueなど高い商品にそういう事があったのでとても残念でした。もう少し、商品の量が多いともっと嬉しく思います。よろしくお願いします。
yuko (2003-06-02 15:19:10)
タグ:

この投稿への返信一覧

yuko様、先日はお問い合わせいただきありがとうございました。ご要望いただいた、VOGUE US 6月号、BAZAAR 6月号が再入荷しましたので、是非ともHPをご覧くださいませ。FASHIONジャンル/genre.php?genre=005
南 和男 (2003-07-08 18:30:02)
yukoさま、このたびの書き込み誠にありがとうございます。◇売り切れについて今回は表紙&特集内容が人気ということで、Vogue, Bazaarともに通常とは比べ物にならないほど早く売り切れてしまいました。申し訳ございませんでした。雑誌は、表紙や内容次第で売れ行きが大きく異なるという特徴があり、常時適量を確保するというのはとても難しいのが現状です。余剰在庫を極力少なくすることが安い価格を実現するための要素でもありますので、この点にもご理解頂けると幸いです。引き続き最大限皆様のニーズに対応できるよう在庫確保するように努力致します。◇入荷通知メールについてタイトル別メルマガにお申し込みくだされば、HPの発売と同時にメールでお知らせできます。以下ページより、タイトル別メルマガへお申し込みください。/mail.php◇再入荷について現在BAZZAR 03JUNを追加入荷できるか、問屋へ確認中であります。状況がわかりましたら、お知らせさせていただきます。◇キズや破れについて商品に傷みがあった点につきまして、誠に申し訳ございません。入荷時にチェックをして、さらに発送前に担当者が確認をしてから送付するようにしておりますが、それでも漏れがあるのだと思います。これにつきましては、マニュアル作業ですので100%とはいえないのですが、精度を上げるように継続的に努力していく所存です。なお、もしそのようなキズや破れがあった場合には、お手数でございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、こちらもご面倒をお掛けしてしまいますが、返品もご検討頂ければ幸いです。その場合の送料はもちろん当店で負担させて頂きます。最も良いのは、正しい綺麗な商品をお届けすることですので、チェックにこれまで以上に留意して、欠陥を発見した場合には事前にHPで告知するよう努力して参りたいと思います。重ねて本件お詫び申し上げます。以上取り急ぎ回答させて頂きます。またご不明点やご意見などございましたら、遠慮なくお知らせくださいますようお願い致します。
土橋 信也 (2003-06-02 16:39:25)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください