掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
支払い方法などの質問
支払方法の、郵便振替は郵便振替手数料がかかるんですか?あと、「商品発送時(ご注文の最初の商品発送時)に請求いたします」というのはどういう意味ですか?メール便を届けてくれた配達員に払うということですか?変な質問ですみません。教えてください。
ブルー (2003-06-08 17:07:57)
タグ:

この投稿への返信一覧

ブルー様、お問い合わせありがとうございます。以下回答申し上げます。>郵便振替は郵便振替手数料がかかるんですか?当社で発行する郵便振込用紙でお振込みいただく場合は、手数料はかかりません。商品に郵便振込用紙を同封しますので、お受け取り後、この用紙でお振込みをお願いいたします。>「商品発送時(ご注文の最初の商品発送時)に請求いたします」というのはどういう意味ですか?例えば、VOGUE7月号と8月号を1回の注文でお申し込みいただいた場合、7月号送付時に、両号分の金額を請求をするということであります。>メール便を届けてくれた配達員に払うということですか?お支払いが郵便、銀行振込の場合には、お受け取り後、郵便局または銀行(ネットバンキング含む)からお振込みいただくことになります。当社が利用しているメール便サービスはポスト投函することで配達完了となります。着払いのサービスはございませんのでご了解ください。今後ともマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
南 和男 (2003-06-10 03:44:34)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください