掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
COUNTRY GARDENS
「COUNTRY HOME」のガーデニング版、季刊です。そろそろ夏の号が発売になると思うのですが、入荷予定はありますか? こちらのほうもぜひ見てみたいので、よろしくお願いします。
TOKIKO (2003-06-09 23:48:58)
タグ: ロマンティックインテリア

この投稿への返信一覧

TOKIKOさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-30 02:47:18)
TOKIKOさま、いつもありがとうございます!リクエストのガーデン特別号、確かに気になるものです。投票の行方を見守りたいと思います。アメリカのガーデニング雑誌では、かなり前ですが個人的に、Country Livingの別冊"Country Living Gardener"を一時期そろえて読んでいたことがありました。現在はガーデン雑誌ですと、フランス系をそろえています。一時期これらフランス系ガーデン雑誌にご要望が相次ぎ、定番扱いを実現させたという経緯があります。(インテリアモダンのジャンルに陳列してありますので、ガーデニングにご興味のある方はそちらをご覧ください。)最近はガーデン雑誌にあまりご要望を聞きませんので、またこれを機に、ご希望の方は投票頂くなり、はたまた、新たなタイトルをリクエスト書き込み頂くなり、どしどしご意見をお知らせください。
土橋 信也 (2003-06-10 02:41:54)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください