掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
FAMILY CIRCLE 入荷希望します
アメリカでポピュラーな生活実用誌で、「seven sisters」と呼ばれている雑誌の一つです。主婦にとって役立つ情報が満載、季節の行事の楽しみ方などタイムリーなトピックも豊富です。子供の頃に一時日本版も売られていて母が購入していたように記憶しています。なかなか実用的でレシピも楽しいです。現在はK書店で予約購読していますが、マガジンマートさんでも取り扱っていただけたら嬉しいです。
R. S. (2003-06-27 19:41:27)
タグ:

この投稿への返信一覧

R. S.さま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号はほしい!というのがありましたら、それはまた別でどうぞ書き込みください。(但し、現地で販売中の最新号に限ります)

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-09-07 05:20:24)
R. S.様、以前当店に何回か入ったことがありました。かなり前ですが。Good House Keepingの扱いを休止しました通り、生活実用書系へのニーズが比較的弱かったというのが過去に得た感触でした。現在ではそのジャンルに多少かするかな?と思われるのがBetter Homes and Gardensでしょうか。そちらは、でもインテリアページがとても多いですね。
土橋 信也 (2003-06-28 05:44:26)
R. S.様、お書き込みありがとうございます。このご希望を投票にかけまして、他にも多数投票をいただいた場合には、仕入れの検討をさせていただきます。「FAMILY CIRCLE」をご希望の方は、上記ご投稿に投票をお願いします。
南 和男 (2003-06-28 04:40:11)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください