掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
HAIRSTYLE GUIDE
SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDEの新刊は入りそうですか?あと売り切れた号の再入荷はもう無いのでしょうか?他にこんな感じで、セレブがお手本で沢山のっているヘアカタログの雑誌があれば、是非入れてほしいのですが。
ミホ (2003-07-02 00:31:04)
タグ:

この投稿への返信一覧

ミホ様、お問い合わせありがとうございます。SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDEは一時休止しておりましたが、最新号の10月号(予定)より再開をいたします。今週末の入荷予定ですのでご検討のほどよろしくお願い申し上げます。またこの雑誌のバックナンバーは再入荷はしないところですので、どうかご了承ください。HPにアップしたと同時に入荷メルマガでお知らせいたしますので、以下URLのタイトル登録の「SOPHISTICATE’S HAIRSTYLE GUIDE]を選んでメールアドレスをご登録くださいませ。/mail.php他のヘアスタイル誌としては、SOPHISTICATE’S BLACK HAIRSTYLE、HYPE HAIR、Bh(BLACK HAIR) 、BLACK BEAUTY & HAIRなどブラック系のものを扱っております。今後関連誌が特別入荷した場合には、お知らせさせていただきます。
南 和男 (2003-07-03 18:25:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください