掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
クロスステッチ徒然日記No.7「お国柄~USA編~」
こんにちは。蒸し暑い日はチクチクの手も休みがち?MM伊藤です。お国柄のお話PART2はUSA編。私の印象としてはアメリカンクロスステッチというのはバックステッチを多用したきっちりと輪郭を取った図案という感じ。雑誌は全体的に白黒チャートが多くて、拡大しての使い勝手が良いです。結構いろんな雰囲気や難易度のものが取り混ぜて載っているのが雑誌の良いところで、これからクロスを始めようと思っている方に最適。そんな、オールラウンドな内容の雑誌としてはSTITCHER’S WORLD (カラーチャート)/title.php?title=00046特にアメリカン~!って感じは、THE CROSS STITCHER(US) /title.php?title=00048たくさんの雑誌の中でテイストが決まっているものもあります。カントリーファンの愛読書は(バックステッチめちゃくちゃ多いです)CROSS COUNTRY STITCHING/title.php?title=00047サンプラーファンなら絶対ゲットですよね!?SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK /title.php?title=00049ちなみに私の好きな雑誌は上記のSAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK とJUST CROSS STITCH/title.php?title=00050ちょっと大人の雰囲気でしょ~~??
伊藤 美根子 (2003-07-11 19:47:01)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください