掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ELLE girl
いつもお世話になっています。ELLE girlの入荷予定日はいつ頃ですか?某店頭に入っていたのでMMさんももうすぐだと思うのですが楽しみなのでぜひ教えてください☆☆あと、YM楽しみにしていますvメールチェックしますね。売り切れない様に沢山入荷してくださるという事でオルセンファンを代表して・・・・(笑 冗談ですが、、、感謝しますっっv(これはもちろん本当ですvあと、ご存じとは思いますがレスが無かったので一応・・・・YM,オルセン姉妹が載っているのはAugastであってますよぉ~♪あと、Peopleに載っているみたいですね♪アシュレーと彼氏が☆余談でした。
サブリナ (2003-07-27 01:13:19)
タグ:

この投稿への返信一覧

サブリナさま、ありがとうございます。再び土橋です。Elle Girlはそうですね、じっくりタイミングを見計らっていただくのがよいかもしれません。YMの予約は当社内でも議論しました。正しく予定通りに到着するように祈りつつ&監視もしてまいります。今後ともよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-07-31 01:14:17)
お返事ありがとうございます。車、確かにピンとは来ない・・!?笑 でも、欲しいです♪今までに日本のものでもHair関連のは購入した事ないので買ってみるのもいいですね♪海外のならもっとお洒落そうで♪YM,早速予約させてもらいました★★今から待ち遠しいです。来月の第2~3ということならELLE girlと一緒に発送出来ますか?うーん・・・・ELLE girlはすぐに完売ということもないハズなので時期を合わせる様にしてみます★今回も努力してくださってありがとうございます~!
サブリナ (2003-07-30 18:22:57)
サブリナ様、本日当社アメリカ倉庫へオルセン姉妹が表紙のYM9月号が入りました。そこで本日より予約を受け付けてまいります。よろしかったら以下ページよりご予約手続きをお願いたします。来月第2週から3週の入荷予定です。<br>/title.php?title=00071
南 和男 (2003-07-30 04:03:48)
サブリナ様、返信ありがとうございます!今回もELLE girlは、アイロンでつける付録がありますよ☆ デザインはアメ車です。いまいちアメ車ってのもぴんときませんが。珍しいものという意味では、夏の季節に各誌がぶつけてくるヘア特別号ですね。HONEYとSEVENTEENから今回は入荷しています。さて、オルセン姉妹表紙のYMですが、問屋から9月号であることが確認ありました。明日にも当社米国倉庫に入ります。数量もかなりありますので、HPに来てすぐに完売ということはないです。そして、予約も受付ようかと思っております。(輸送途中で万一のことがあると困るので、通常は予約を受けません。しかし、今回は仮に万一のことがあっても、時期的に早いので再入荷手配が間に合うであろうという前提に立っています。)そのあたりの続報は、スタッフ日記や、TEENメルマガをご参照ください。
土橋 信也 (2003-07-30 00:34:36)
ELLE girl楽しみにしてますね☆前回からアイロンでつけるやつが付いていてTシャツにしたいんですよぉ☆珍しいということならチェックしてみますっ!笑9月号なんですね、失礼しましたっ海外のサイトにAugust 2003と書いてあったので、てっきり8月号かと・・・・・確かに8月号なら7月はじめぐらいには出ますよね・・・・汗Olsen twinsのものがもちろん希望です♪明確になる様に書き込みをしようと思ったら、逆に紛らわしい書き込みをしてしまって失礼しましたっありがとうございますっ
サブリナ (2003-07-29 06:03:02)
サブリナさま、いつもありがとうございます!早速ですが、Elle Girlアシャンティー表紙はちょうど入荷しました。発売は来週早々になります。今書評などデータ作成中ですので、アップするまでもうしばらくお待ちください。そのほか、Teen Vogue、Teen People, Seventeen Hair, Honey Hairなど珍しい別冊も含め目白押しです。さて、YMについてですが、ご希望のものは9月号ではありませんでしょうか?以下YMのHPを見て頂けますでしょうか。http://www.ym.com/右上に姉妹が表紙の号がありますよね。こちらがご希望のものという理解で正しいでしょうか?8月号はシェーン・ウェストが表紙で20HOTTEST GUYSがメイン特集の号と理解しております。念のためご確認ください!
土橋 信也 (2003-07-27 01:22:47)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください