掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Travel + Leisure
日本の旅行雑誌と違っていて、価格案内に終始したものではなく、きれいな写真を多用した世界のリゾート(日本が取材されていたかどうかはわかりませんが)の記事が満載で、非日常の世界が繰り広げられている贅沢なフルカラーのアメリカの雑誌です。 日本で買うと有名なK書店では1200円もするけど、本国での販売は4.5ドルの雑誌です。 なかなか、日本では書店の本棚にはないので、入荷してもらえたらいいなぁ。 単純なイメージで言えば、JALやANAの機内誌の紙質を薄いものにしてページを220ぐらいにボリュームアップした雑誌です。アルマーニの香りがしたりもする。 さらに、編集長は女性だったと思う。 たぶん旅行の好きな人には、参考になるのではないでしょうか?
POCKY (2003-07-27 19:21:07)
タグ:

この投稿への返信一覧

POCKYさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号はほしい!というのがありましたら、それはまた別でどうぞ書き込みください。(但し、現地で販売中の最新号に限ります)

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-30 02:40:03)
POCKYさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!以前に不定期で入荷したことがありますが、今は取り扱いがないものでございます。旅行専門ジャンルでは、現在取り扱いがあるものがなく申し訳ございません。(オーストラリアの人気雑誌VOGUE ENTERTAINING & TRAVELを以前は定番でおすすめしていたのですが、オーストラリアからの仕入れが停止中のため、こちらも同じ状況です。)旅のマガジンをご希望の方は、是非POCKYさまの書き込みに投票をお願いします。投票結果を見ながら仕入れを検討させて頂きます。
土橋 信也 (2003-07-29 01:39:53)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください