掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
お願いします!!(≧▽≦)
私は、BlueとMary-kate&Ashleyの大大大大大大ファンです!!お願いがあるんですが、売り切れになっているMary-kate&Ashleyの載っている VANTIY FAIR 03 JUL をまた、入荷してもらえませんか??それと、Blueの載っている雑誌も、たくさんお願いします!!m(_ _)m(*^_^*)(≧▽≦)
ゆうこ。 (2003-08-05 03:27:46)
タグ:

この投稿への返信一覧

ゆうこさま、リクエストありがとうございます!とってもグッドタイミングです。Vanity fairはその後追加のご要望をかなり頂いていたのですが実現できずにいたのですが、現地から良い知らせが入りまして現在努力中です。入荷がしましたらMKAのアーティスト別メルマガでお知らせしますので、そちらのメールにまずはご登録ください。/mail.php屋根の[メルマガ]ボタンをクリックして→アーティスト別=MKAで申し込みください。メルマガはもちろん無料です。また掲示板でもできればお知らせできるようにしたいと思います。それから、ここだけのお話ですが(というよりまだどこでも発表しておりませんが)丸ごと一冊MKAの雑誌が入るかもしれません。こちらも確定ではないので、ここだけのお話です。Blueについては、今の在庫ではこちらです。●「Blue」のコーナー/artist.php?artist=132もし何か特定のご希望号がありましたらまたご連絡ください。バックナンバーでなければ入荷がかなう場合もありますので。今後ともよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-08-05 03:41:45)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください