掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
VOGUE 03AUG 再入荷について
はじめまして。洋雑誌が充実したこのページを見つけてとても幸せな気分になっています(笑さっそくVOGUE03,AUGを買おうと思ったら「売り切れ」になっていました…私事でもうしわけないのですが、サラ・ジェシカ・パーカーの大ファンで、今月号だけはどうしても欲しいのです。今回のVOGUEは再入荷はないのでしょうか…?過去ログを見ていたら、メールでのお知らせが受け取れるとのことで、そちらにも登録はさせて頂きますが、再入荷があったらこちらの掲示板でお知らせいただければ幸いです。お忙しい中大変もうしわけございませんが、よろしくお願いします。
MUFF (2003-08-27 12:09:49)
タグ:

この投稿への返信一覧

MUFF様、お書き込みありがとうございます。また、SARAH JESSICA PARKERメルマガにもご登録いただきありがとうございます。残念ながら、現在のところVOGUE 03AUGの再入荷予定は立っておりません。もし今後、再入荷する場合にはお知らせさせていただきます。これからもよろしくお願い申し上げます。
南 和男 (2003-08-28 02:30:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください