掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
掲示板について
こんにちは。いつも利用させてもらっています。最近この掲示板を見ていて、同じような内容のカキコミが多いように思います。それによって他のカキコミが流れてしまうというのはどうかと思うので、できれば過去の記事の検索機能等があると良いと思います。もし無理なようでしたら、何か一言、質問の書き込みをする前に過去の記事やスタッフ日記などに目を通すようにというような説明があると良いと思います。
まり子 (2003-09-02 22:05:23)
タグ:

この投稿への返信一覧

まり子様、先日はご意見ありがとうございました。掲示板へお願いメッセージを入れました。また何かありましたらご連絡ください。これからも掲示板をどしどしご利用ください。
土橋 信也 (2003-09-18 18:21:11)
まり子さま、このたびのリクエストありがとうございます!貴重なご指摘ありがとうございました。検索機能というやり方が確かに便利かと思いますが、開発に少々時間がかかってしまいます。こちらは将来への課題項目としてキープさせて頂きます。当面の改善策としまして、ご指摘の注意書きのようなものを早速検討したいと思います。また、皆様にお願いでございますが、いかに整理できるか、さらにご意見などありましたら遠慮なくお知らせください。整理の方法のみならず、掲示板へのいかなるご意見でも結構です。どうぞよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-09-03 03:43:41)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください