掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Garden Illustrated 
Garden Illustrated という雑誌をイギリスで見て、写真やレイアウトの美しさに時間を忘れて見入ってしまいました。ページ数はあまり多くないけど、見ごたえのある雑誌だと思いましたが、如何でしょう?御社での取り扱いをご検討いただけたらと思います。
go (2003-09-08 09:30:10)
タグ:

この投稿への返信一覧

goさま、Silkさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号はほしい!というのがありましたら、それはまた別でどうぞ書き込みください。(但し、現地で販売中の最新号に限ります)

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-09-07 05:57:56)
Silkさま、このたびの書き込みありがとうございます!

投票結果の現状ではまだ取り扱い検討の段階には残念ながら至りません。申し訳ございません。
Silkさまの情報に基づきまして、そちらのSHOP様のHPを拝見しました。ナチュラルテイストで上品なテイストが溢れていました。
今自由が丘で要チェックスポットなのですね。勉強になりました。ありがとうございます。

今後も皆様のリクエストに耳を傾けつつ、出来る限り商品ラインナップの充実を図ってまいりたいと思います。

今後ともご要望をどうぞお寄せくださいますようお願い申し上げます。
土橋 信也 (2004-02-22 06:26:54)
現在人気の自由が丘のSHOPハグオーワー(雅姫さんのお店)の
HPに、ちょこっとGarden Illustratedらしき映像が映っていました。
どうやらハグの店頭に並んでいるようです。沢山の人が憧れる
雅姫さんのセレクトのうちの1冊ですので、内容も良いのでは・・。
イングリッシュガーデンなど、イギリスのガーデニングはファンの方が
多いと思います。
是非私も扱っていただきたいです!よろしくお願いします!!
(書き込みに不適切な部分がありましたら、削除してください)
Silk (2004-02-21 00:25:31)
go様、お書き込みありがとうございます。こちらも現在のところ取り扱予定はございませんが、投票にかけさせていただきます。Gardens Illustratedをご希望の方は、上記お書き込みに一票をお願いいたします。
南 和男 (2003-09-10 02:12:19)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください