掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
VICTORIAN HOMESを入荷してほしいです
「VICTORIAN HOMES」を入荷してほしいのです。ヴィクトリアン形式の家の外観写真と室内のインテリア写真が載っています。"HOMES"の名の通り外観の写真が多めなのです。廃刊になってしまった雑誌「VICTORIA」のFANの方ならきっと好きな雑誌だと思います。
ちぃ (2003-09-15 14:10:03)
タグ: ロマンティックインテリア

この投稿への返信一覧

ちぃさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。
もし引き続きVICTORIAN HOMESの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いです。フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

なお、ご希望の品とは異なりますが、クラシカルなインテリアテイストのありますRomantic Homesがこの秋から入荷開始する予定でおります。
もしよろしければまたHPで是非ともご覧ください。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-08-27 05:14:10)
ちぃさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!ご希望のタイトルは以前に特別入荷したことがあります。ちぃさまのご意見に賛成の方は、どうぞ一票を投じてください。また、今後もし入荷するようなことがありましたらメルマガでお知らせしますので、ご希望の方は、キーワードメルマガで、タイトル名=VICTORIAN HOMESでタイトルメルマガへお申し込みください。もちろん無料です。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2003-09-17 01:19:58)
度々すいません「VICTORIAN HOMES」(雑誌)のHPはこちらです。表紙が載っています。http://www.victorianhomesmag.com/
ちぃ (2003-09-15 14:13:50)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください