掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
オルセン姉妹RT&LS
今日和!Rolling Stone,とうとう購入♪2・3日ぶりにメールをチェックするとMMさんからメールがっ!!日付は10月3日。えっ?!今日って何日よ!!4日だったっけ?やば~い!!在庫多でも売り切れてるかも~・・・・、、、と大急ぎで来たらまだありましたvvvヨカッタ☆今日は3日だし、メールが来てから1時間も経っていませんでした。笑汗今回も再入荷ありがとうございました。たぶん・・・・・値段もほとんど変わっていませんでしたよね?・・?有難うございますvIn Touchも欲しいですが、まずは4冊の支払いが大変なのでどうでしょう・・・笑泣とにかくありがとうございました♪それと、思っていることを・・・・どんなに沢山質問をしたりしても毎回丁寧に温かく接してくださってとても好感が持てますし、嬉しいです。これからもどうぞ、そんなMMさんで居てくださいねv
サブリナ (2003-10-04 00:25:35)
タグ:

この投稿への返信一覧

けいこさま、嬉しいメッセージありがとうございます!これからもTEEN誌をいろいろと取り揃えていきますので、引き続きよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-10-08 16:06:57)
今回の再々入荷では沢山の人たちが買えたみたいなので、とってもうれしく思います。これも、MMさんの努力のおかげですね!!そして、いつも良い提案を出してくれたあいかさんが購入出来たのかずっと気になっていたのですがやっとここで、書き込みをみつけて確認できました!!MMさんこれからもがんばってください!!
けいこ (2003-10-08 05:54:12)
お疲れ様です。プレッシャーは大きいのでしょうね、きっと。MKAの掲載誌の多数のリクエストを受け、皆さんが入荷を期待しまくっていますから・・・更にプレッシャー大になってしまったでしょうか・・・。でもこれは信頼されているということに繋がっているんでしょうね。どう思われますか?!私がMMさんのライバル会社(仮の話で・・・)なら絶対羨ましくて、ねたんでしまいますね。笑中3の受験生が何をしているんだといわれそうですが(汗とにかくこれからも頑張ってください♪ということでしょうか・・・。優しく暖かいMMの皆さんで居てくださいねぇ~♪
サブリナ (2003-10-05 04:33:41)
私も買えました!私が来た時には「売り切れ」になっていましたので、びっくりしてしまいましたが、しばらくして、また販売されたので何とか買えました★私が手続きを終えると、もう残りが1冊になっていて、驚きの連続でした。MMさん、お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました!買えなかった人もいるみたいだし、再々入荷でやっと買えた貴重な雑誌が届くのを、一日千秋の思いでまっています。これからも、楽しい雑誌をどんどん販売してください(*^^*)
あいか (2003-10-04 17:55:09)
サブリナさま、いつもご声援本当にありがとうございます!そうですね、リクエストの大きさは期待のあらわれであると思っています。感謝の念でいっぱいです。今後も皆様のお声に最大限応えられるように努めてまいりますので、どうかよろしくお願いします。受験とのことですが、当店の雑誌で益々英語力を磨いて頂きたいと思います!そして、将来は外国を是非旅してみてください。
土橋 信也 (2003-10-07 01:19:15)
サブリナさま、りささま、yuiさま、みるくさま。いつもマガジンマートをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます。いつもお聞きするお名前ばかりで、なんだかとても嬉しく、特別な思いでこのリプライを書かせて頂いております。とにかく今回、まずはLife Storyについては、なんとかしなければ!という思いだけでした。皆様の思いに応えたいという強い気持ちに、当店の存在意義をここで発揮せねば!という思いがちょっぴり加わり、かなり気張りました。取引先のアメリカ人たちにもその熱意が伝わったのだろうと思います。笑その他の特別入荷も若干数量が欠けたものもありますが、全品の取り寄せが実現できましたので、よかったと思っています。(In Touchは数量が少ないです。すみません。)これらすべてが皆様のリクエストからはじまっています。マガジンマートを突き動かしているのは紛れもなく皆様からのご要望、情報、ご意見です。それなくしては進歩しませんので、皆様からのさまざまなメッセージをこれからも心よりお待ちしております。無論お叱りも含めてです。よろしくお願いします。なお、数量の変化についてのご指摘ですが、担当に確認しました。段取りとして、完品販売後に傷のあるものを値引きして販売する仕組みをとっておりますが、ご指摘の場面では、そのB級品の発売数量を担当者が修正した瞬間だったと思います。完品が売り切れとなった瞬間に当社には電話・メールが入り始めました。内容はもちろん「もう在庫はないのか!?」というものです。担当者は、「まだあります。傷のものをこれより発売します。。。」と回答しますが、皆様当然「早くしてほしい」というご希望がありますので、担当者も慌てます。現物を数えながら再発売処理をしますが、皆様の購入スピードに担当者の処理スピードが追いつかなかったのだと思います。いずれにしましても、とにかくオルセン姉妹の人気には驚きました。以上心より御礼と取り急ぎの御礼をさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-10-04 02:24:47)
MMさんの努力には本当に感謝してます。前回のLife Story販売の時には買えなった人が多くいたようで、不満の書き込みが多く見られました。MMさんは、いつも私たちの要望に丁寧に答えていただいているのに、こうゆー書き込みを見ると悲しくなりますね・・・。しかし、今回はたくさんの人からの感謝の書き込みが多くて、私もなんだかうれしくなりました。MMさん、これからもがんばってください!
みるく (2003-10-04 01:06:59)
ん?なんだか、不思議な事が・・・あと3冊!と出ていたのに、残りあと8冊!!となっている・・・これはすぐに売り切れないようにするためなのかなぁ??ん~?
りさ (2003-10-04 00:58:16)
ついに私もLIFE STORYを購入すつことができました♪これも、MMさんのおかげです(*^∀^*)本当にありがとうございました♪♪私もりささんと同じで、たくさんの人が買えて、よかったと思います^^
yui (2003-10-04 00:38:12)
今回は、本当にたくさんの人が購入する事ができているので、本当に良かったと思います。
りさ (2003-10-04 00:32:34)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください