掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ありがとうございました!!!
あたしも本日発売と聞いて、いつかないつかなってドキドキしてました。前と同じ8時くらいを予想していたのですが、携帯が鳴ったのは4時ごろ!!!ちょうど4時5分発のスクールバスに乗っていた所だったのですが、飛び上がって降りて、学校のパソコンに向かいました!<br>今回は本当にスムーズに買うことができました。<br>Life Storyは一度再入荷していただいたので、再々入荷は正直もう無理なんじゃないかなぁって思っていたんです。でもマガジン・マートさんは、精一杯、迅速に取り寄せに頑張ってくれて、手に入らないと諦めていたものがついに手に入りました!マガジンマートさんが、精一杯頑張ってくれてるというのがすごく伝わりました!<br>ほんとに、ほんとにありがとうございました。<br>そして、前回のタイムセールスの時、何も事情を知らずに無神経な文句を言ってしまった事を本当に申し訳なく思います。どうもすみませんでした。<br>これからも是非是非よろしくお願いします!
幸 (2003-10-04 04:47:41)
タグ:

この投稿への返信一覧

幸さま、泉さま、愛さま、ティンクさま、まみこさま、りささま、温かいメッセージ本当にありがとうございます!
先日はせっかく準備頂いたにもかかわらずお買い上げ頂けなくて本当に申し訳ございませんでした。
なんとか再々入荷がかないまして、皆様から喜びのお言葉を頂戴できまして、とても安堵しております。
書籍と違いますので雑誌は特定の号だけを仕入れるということが基本的には困難です。しかも人気のある雑誌となると、さらに困難さが増してしまいます。
皆様からこのような事情にご理解頂けて、とてもありがたく思っております。

必ずいつもご期待に沿えるとは断言できませんが、精一杯皆様の要望を満たすように努めますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
皆様からのご要望、ご意見、ご指摘、などなど、いつもお待ちしております。

学校帰りの方、お仕事中だった方、電車に乗っている最中だった方、、、いろいろな方が、さまざまの環境でメルマガを受け取られ、当店に駆けつけてくださったことがよくわかりました。(新幹線を飛び降りて東京駅のキンコーズへ駆け込まれたという方もいらっしゃいました。)
本当に感謝、感謝です。
しかしこれもキーワードメルマガの威力ですね。どうぞ、お好きな芸能人や雑誌タイトルでのキーワードメルマガを今後ともお忘れなく!☆

オルセン姉妹もここまで皆さんに愛されて幸せですね。いつ来日するのでしょうか?楽しみです。
では、これからもMMをよろしくお願いします。
土橋 信也 (2003-10-05 00:45:08)
今回は本当にたくさんの人が購入することができたみたいなので、本当によかったと思います。みなさん、良かったですね☆これもマガジンマートさんのおかげですよっっ。
りさ (2003-10-05 00:34:58)
昨日私も 学校帰りにメ-ルがきて かえって即 PCでmk&Aの LIFESTORY 買いました☆ 涙出るほど うれしかったです(^^)ほんと-に mm さんありがとうございました!!これからも 期待しています。 ありがとうございましたーーー♪♪
まみこ (2003-10-04 16:44:21)
学校から帰って、すぐに見てから、10分もたたないうちに、販売がはじまっていました!買えて本当によかったです!!!☆☆☆今回は、数量も多くて、たくさんの人が買えたみたいで、よかったです☆ほんとに、MKAの人気はすごいですね☆ ROLLING STONEのほうも、買えたので、届くのがほんとに楽しみです!!!本当にありがとうございました!!!☆☆☆これからも、期待しています!!!
ティンク (2003-10-04 06:33:17)
私も今回Life Storyを購入することができました!届くのが本当楽しみです~♪前回、前々回の時は時間が合わなかったことあって、チェックできなかったので正直もう諦めていました・・・なので喜びも2倍です(笑)今回はいつもより数が多いということでしたし、安心して買い物できました(^v^)さすがマガジンマートさんですねっ!!これからどんどん利用したいと思いますので、よろしくお願いします★☆
愛 (2003-10-04 06:32:56)
MKAのライフストーリー買うことができました!!本当にどうもありがとうございます(*^o^*)飛び跳ねて喜んでいますvvv届くのが楽しみです♪今回はマガジン・マートさんのおかげでスムーズに注文することができました.まさか再々入荷してくださるとは思わなかったので感無量です!!マガジン・マートさんにはほんとうに感謝していますvvどうもお疲れ様でした(^-^)これからも利用していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
泉 (2003-10-04 06:19:18)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください