掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
DE FIL EN AIGUILLEだめもと予約再OPEN
「だめもと予約」でお願いしたNo.22、今日届きました。
いつもいつも買いそびれていたので、ホントにうれしいです。
「DE FIL・・・」はステキなデザインが多いのでお気に入りなのですが
まだまだ買いのがした号があるんです。また時々「だめもと予約」を
企画していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。ありがとうございました。
みっちょん (2004-04-28 03:15:06)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

みっちょんさま、先日はだめもと予約についてリクエストを頂き誠にありがとうございました!

皆様からのご要望多数がございましたので、今後は出来る限り定期的にDE FIL EN AIGUILLEのだめもと予約をOPENしてご要望をお聞きしてまいりたいと思います。
次回は今月末から8月中旬にかけましてOPENすることになりました。
お買い逃しのものがございましたら、どうぞその際にご用命ください。

今後ともよろしくお願いします。
土橋 信也 (2004-07-10 01:02:54)
みっちょんさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

それでは、DE FIL EN AIGUILLEのだめもと予約の再OPENをご希望の方は、どうぞこちらに投票ください。

いずれにしましても、また時期を見てバックナンバーを取寄せしたいと考えております。
どうぞタイトルメルマガへのご登録をお願い致します。
土橋 信也 (2004-04-29 09:39:36)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください