掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
トーマスの雑誌
いつもありがとうございます。トーマスの雑誌発売の案内をいただくのですが、そのメールを受け取って3時間ぐらいたって買いにくると、もうすでに売り切れています。一度にどれぐらいの仕入れをされているのでしょうか?きっと、こういう風に同じ感じで買いにきては、あれれーと残念に思っている方がいらっしゃると思います。もう少しだけ、たくさん仕入れていただけるとうれしいのですが。いかがでしょうか?
げんきママ (2004-10-23 00:45:50)
タグ:

この投稿への返信一覧

げんきママさま、投票くださいました皆様誠にありがとうございました!

こちらの投票の結果と離れたところで個別にThomasの数量増加について数多くのご要望を頂きました。
既に入荷増量が実現しておりますのでこちらの書き込みへの投票はCLOSEさせて頂きます。
当面は数量的にも問題は解消されると見ておりますが、また何かご希望がありましたら遠慮なくお知らせください。

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-03-12 03:59:27)
げんきママさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

早々の完売につきまして、申し訳ございません。
ご要望の連絡を重ねて頂いておりますので、それでは特別に追加入荷できないか手配することに致します。
11月中に少し多目に入荷するよう最大限の努力を致します。
なお、こちらの書き込みへの投票を募集致しますので、Thomasをご希望のお客様はどうぞ投票ください。皆様からのご要望の規模を推し量る判断材料と致したく存じます。

また、確実に商品をご入手頂く方法としまして、ご予約も是非とも御検討ください。こちらで将来の号を予約頂くことができます。11月に入荷予定のNO.445以降を現在のところではご予約頂くことができます。

皆様のご要望にできる限り近い数量を確保できるようこれからも最大限努力してまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2004-10-23 01:58:10)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください