掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
是非、【BBC The Teach Me】を取り扱ってください♪ 
先日、人気のあるBBC The Magic Keyを購入しました。とても楽しそうで子どもにも!と思うのですが、子どもは今、やっと3歳。

なので適応年齢は、まだまだ。5歳くらいになったときにまた、購入しようとあきらめていたのですが・・・

せっかく購入したものだったので、私が読んで見ると、3-5歳向けの「The Teach Me」というのがあることがわかりました。

でもこちらでは扱いがないようですよね。是非読んでみたいと思うのですが、扱いはしていただくは無理でしょうか?
SARA (2004-12-22 17:46:42)
タグ:

この投稿への返信一覧

SARAさま、早速のお買い物ありがとうございます!

是非中身をご覧の上再度のリクエストをご検討ください。
また、読後のレビューも大歓迎です。
どうぞ商品ページの最下部にあるフォームに書き込みください。一言でも結構です!

今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-02-18 04:33:26)
早速、注文させていただきました。
楽しみにしています。
中身をみてもう一度、検討します!

よければまたぜひともリクエストします!
ありがとうございます。
SARA (2005-02-18 01:18:23)
SARAさま、以前のリクエスト本当にありがとうございました!

このたびKIDSフェアを開催するにあたり、頂いたリクエストを踏まえまして、ご希望のBBC TOYBOX TEACH MEマガジンの最新号をお試し価格で販売することに致しました!
発売は明日を予定しておりますので、どうぞお買い逃しのないよう、HPへお越しください。夕方以降の発売の予定です。

なお、こちらのタイトルは定番扱いにするまでの投票は集まりませんでした。
もし定番誌として毎号(これは月刊誌です)の入荷をご希望の方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますがまた別にリクエスト書き込みをお願い致します。
そこで再度投票にかけてみたいと思います。

今後ともMM掲示板をどうぞご利用ください。
土橋 信也 (2005-02-17 11:38:49)
SARAさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

こちらの雑誌は不定期で入荷することがあります。ご覧ください。 →BBC TOYBOX TEACH ME

こちらと、BBC MAGIC KEYとLEARNING IS FUNという3点がBBCから”Learning Together Magazine”と名づけられ、イギリス国内の子供向けに教育専門家によって作成されております。

今のところBBC TOYBOX TEACH MEは定番誌ではなく具体的な入荷の予定はございませんが、ご要望が多い場合には取り扱いを検討致します。
ご希望の方はどうぞ投票をお願いします。
皆様からの投票をお待ちしております!
土橋 信也 (2004-12-22 20:31:48)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください