パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
品目別
出版国別
ジャンル別
キーワード別
お客様レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
作品応募
→「07年のヴェロニクさんのデザイン。子ども向きデザインなので、カタツムリもヴェロニクさんのデザインだと可愛いです...」
DE FIL EN AIGUILLE 絶版・再入荷不能
【MCI夏のスペシャル号】
手元に置きたいオシャレな今だけの1冊
♪
【カテリーナ・デ・メディチ刺繍】
女王とともにイタリアからフランスにお嫁入り
♪
【LBP海辺モチーフ】
「こっち向いて♪」カメラ目線のキュートな1枚
♪
〔お知らせ〕8月の商品発送も
月水金(週x3回)
です
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
cosmo girlは定番化しますか?4月号はJennifer Lopez
TEEN VOGUEや、 ELLE GIRLのようにCOSMO GIRLも定番化しますか?
COSMO GIRLの4月号はJennifer Lopezが表紙ですし、
これからは毎月入荷して欲しいです。
よろしくお願いします。
ぺぺ (2005-03-17 06:12:38)
タグ:
この投稿への返信一覧
ぺぺさま、先日はリクエストを頂きまして改めまして御礼申し上げます。
残念ながら時間が経過してしまいましたので、こちらの投票はCLOSEとさせて頂きたく思います。
このたびはご期待に沿うことができず申し訳ありませんでした。このような結果で大変恐縮ではございますが、もしまた何かリクエストがございましたら遠慮なく当店掲示板をご利用ください。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-05-13 01:59:45)
ぺぺさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!
Cosmo Girlにつきましては号によってニーズにかなりばらつきがありますので、現状ではまだ定番化する予定が残念ながらございません。
将来的に検討させて頂きたく思いますが、どうか当面はご了承頂けますと幸いです。
申し訳ございません。
今回の4月号については投票にかけさせて頂きたく存じます。
ご希望の方はどうぞ投票をお願い致します。
ご期待に沿える回答とならず大変恐縮ではございますが、どうぞまた何かご希望がございましたらこの掲示板をご利用ください。
今後ともよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2005-03-17 08:40:15)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください