掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
eye magazine
数あるグラフィックデザイン雑誌の中でも抜きん出て質の高いイギリスの「eye magazine」の取り扱いを是非お願いいたします!
YASU (2005-09-02 05:31:42)
タグ:

この投稿への返信一覧

YASU様をはじめ、当時ご投票をくださった皆様に改めまして深くお礼を申し上げます!

その後、様々な方より再度のリクエストをいただき、このたび当店で取扱いが可能な状況となりましたので、何かトラブルでも起こらない限りは近いうちに入荷が叶う予定でございます。

もし無事入荷が叶った際には【EYE(UK)】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただきますので、長い年月が経ちましたが未だにご興味をお持ちでいらっしゃいましたら、メルマガにご登録のうえ、しばしお待ちいただければ幸いでございます。

この先もリクエストやご意見をお待ちしております、今後ともMMをどうぞよろしくお願いいたします!
マガジンマート 吉田 (2010-04-20 09:07:06)
YASUさま、改めまして当時のリクエストに関しまして御礼申し上げます!また、ご投票くださった皆様、誠にありがとうございます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。

もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いでございます。
フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号は欲しい!というご希望がございましたら、それはまた別でどうぞお書き込みくださいませ(但し、現地で販売中の最新号に限ります)!

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
このような結果になり大変恐縮ではございますが、もしまた何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくお書き込みくださいますようお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-01-23 07:22:16)
YASUさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

自信をもっての一言を付記頂きまして、これは良い雑誌なのだろうという強い印象を受けました。(すみません。お恥ずかしながら目にした記憶ないのでまた機会があればチェックしてみたいと思います。)

それではご希望の方は是非とも投票をお願い致します。
土橋 信也 (2005-09-02 07:37:01)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください