掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
取り扱い雑誌の追加を希望します(ANOTHER MAGAZINE)
オランダのカルチャーマガジン"ANOTHER MAGAZINE"を取扱商品に追加してもらえませんでしょうか?

年2回の発行で、ヨーロッパの雑誌にしては印刷紙もしっかりしているし、印刷状態も良好です
内容は日本で言うところの『high fashion』のような男女複合型のファッション誌ですが、雑誌と言うよりも写真集のようなアート性の方が高いくらいです
フォントもまったく邪魔になりません
今年の秋冬号を書店で購入したのですが、総ページ数456ページにしては価格も(書店価格で)2415円(税込み)と、かなりリーズナブルです
(書店で購入した傷ありのL'UOMO12月号の方が高かった・・)

"ANOTHER MAGAZINE"から派生した"ANOTHER MEN"も、同じくリストに加えてもらえると嬉しいです
こちらも年2回の発行なので、まだ一度も手にしたことがありませんが、こちらで取り扱いになったらぜひとも購入したい1冊です

海外雑誌を取り扱っているサイトはたくさんありますが、そのどれもが定期購読なので欲しいものだけ購入することができません
購入するなら、欲しいものだけ販売してくれるここでしか買いたくないもので、ダメモトでリクエストしてみました
直接メールでも受け付けてもらえるのかどうかわからなかったので、こちらに書き込みました
すみません・・
Haruhi (2005-12-29 04:57:13)
タグ:

この投稿への返信一覧

Haruhi様、当時のリクエストにつきまして改めまして深く御礼申し上げます。また、ご投票くださった皆様誠にありがとうございました。

Haruhi様からいただいたリクエストより私共も興味を持ち、その後入荷出来ぬものかと努力をさせていただき、本日ANOTHER MAGAZINEの最新号が入荷いたしました!
もしまだご興味をお持ちでしたらご覧になってみてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

吉田 亜紀子 (2007-03-01 04:29:17)
Haruhiさま、当時のリクエストにつきまして、改めまして御礼申し上げます。また、ご投票くださった皆様、誠にありがとうございます。

その後長らく投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。ご了解ください。

もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いでございます。
フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。

このような結果になり大変恐縮ではございますが、今後、優れた面白い商品をどんどん発掘していきたいと考えておりますので、また何かご希望の商品がございましたらリクエストいただければ幸いでございます。

また、この先ANOTHER MAGAZINEが入荷した際に、タイトルメルマガにて御連絡をさせていただくことが出来ますので、ご希望をされる方はよろしければメルマガにご登録ください。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-01-23 07:14:24)
Haruhiさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!
具体的なご説明を頂き、本誌の魅力がよくわかります。

それではこちらは投票にかけさせていただきます。
ANOTHER MAGAZINEをご希望の方はどうぞ投票ください。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2006-01-02 20:19:37)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください