掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
レズビアンの雑誌、GLU-Girls Like Usの取り扱いをお願いします!
いままでのレズビアン雑誌の雰囲気とはちょっと違っていて、かっこいいビジュアルでとっても気になっています。
(同じ編集者の方が作っていたGLUの前身のKUTTという雑誌にはクロエ・セヴィニーが登場して、日本のカルチャー紙に紹介されていたりしたこともあったのでGLUの内容も期待できると思います!)

同性愛がテーマのものは扱うのが難しいかもしれませんが.....ご検討の程よろしくお願いします!
ひろみ (2006-05-28 16:13:46)
タグ:

この投稿への返信一覧

ひろみ様、はちゃ様、そしてご投票いただいた皆様誠にありがとうございます!
おかげ様で本日、リクエストをいただいたGLUが入荷いたしました。

【GLU 05FALL#1】
【GLU 06SUMMER/FALL#3】

今後こちらの雑誌が入荷した際、GLUタイトルメルマガでご連絡をすることが出来ますのでよろしければメルマガにご登録ください。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら

◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
吉田 亜紀子 (2006-10-25 04:22:56)
ひろみさま、はちゃさま、そして投票くださった皆さまありがとうございました!

当店も非常に興味をもった雑誌でございましたので、このたび入荷させることに致しました!
来月には最新3号と創刊号の2つをHPでご紹介できる予定でおります。どうぞご期待ください。

発売となりましたらCulture/Art/Designメルマガでお知らせできますので、どうぞお申込みがまだでございましたらお手続きを御願いします。

ご不明な点など遠慮なくお知らせください。
これからもリクエストを心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2006-09-26 23:29:05)
はちゃさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

当店も興味がありますが、現状では投票がまだ1票しか集まっていないのが残念です。

票が集まるように祈るばかりです!
土橋 信也 (2006-07-27 07:27:47)
取り扱い希望します!カッコいいフォトなので欲しいです。
ぜひ、よろしくお願い致します。
はちゃ (2006-07-26 06:42:31)
ひろみさま、先日のリクエストありがとうございました!

このたび写真も多くファッション性も高いゲイ・レズビアン系フランスマガジンを一つピックアップしてみました。

どうぞご覧になってみてください。
土橋 信也 (2006-06-09 22:22:51)
ひろみさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

内容を見たことがなく恐縮ではございますが、さしあたりCulture/Art/Designのジャンルで設定させて頂きました。

それではご希望の方はどうぞ投票を御願い致します。
土橋 信也 (2006-05-29 23:39:29)
HPのアドレスを書き忘れてしまいました。
参考までにどうぞ。
http://www.glumagazine.com/
ひろみ (2006-05-28 16:21:15)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください