掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Avrilの結婚式etc.......
今日和!
Avril Lavigneの花嫁姿、とってもキレイでしたね!!!
US weekly?に掲載があるようですが、
日本の雑誌を立ち読みして写真は見たので、

群を抜いて今回の結婚式のキレイかつ沢山の写真を掲載している雑誌がありましたら、教えてください♪&入荷お願いしますっ!


それとELLEgirlの8・9月号?の入荷はいつ頃でしょうか?
廃刊とかありませんよね?ちょっと心配です・・・
サブリナ (2006-08-20 22:36:42)
タグ:

この投稿への返信一覧

サブリナさま、夏休みにより回答が遅れました。申し訳ございませんでした。

廃刊(もしくは休刊?)残念です。
はい。もし復活した場合には、タイトルメルマガでお知らせするように致します。

Elle GirlはUK版も廃止になっておりますので、英語圏では現在は存在しないと思われます。オランダやドイツ版などの定番化を進めていきたいと考えております。

NYLONの最新号にもAvrilですか!楽しみです。

これからも魅力的な表紙&特集の号を発掘すべく、目を光らせてまいりたいと思います。
また何かございましたらどうぞお気軽に書き込みを御願い致します。
土橋 信也 (2006-08-28 16:07:24)
えー!ELLEgirl、廃刊になったんですかっ!!!
一番好きな雑誌だったのに・・・
もしまた再発刊された時などにはぜひ入荷してくださいね。
また、他国のELLEgirlの特別入荷や定番入荷をぜひして欲しいです。定番入荷は英語圏で。でも、英語圏って今ありましたっけ?ELLEgirl。

Avril、また立ち見して良さそうだったらぜひ♪

あと、NYLONの最新号がAvrilのようですね。

素敵なカバーガールや記事の雑誌入荷、あったらよろしくお願いしますね♪
サブリナ (2006-08-24 03:39:11)
サブリナ様、ELLEgirl(US)の件でお知らせ申し上げます。

その後確認がとれまして、残念ながら06年6・7月号をもって廃刊になったようであります。このような状況どうぞご了承くださいませ。

取り急ぎご連絡申し上げます。
南 和男 (2006-08-23 01:01:45)
サブリナ様、お書き込みありがとうございます。

AVRIL LAVIGNEの結婚式を掲載している雑誌でオススメはUS WEEKLY 06JUL31です。特集で4ページ掲載しており、AVRILの純白のウエディングドレス姿はとても綺麗です。

ELLEgirl(US)については、現在、どのような状況か確認中であります。判明しましたら、お知らせさせていただきます。ご了承くださいませ。

今後ともマガジンマートをよろしくお願いいたします。
南 和男 (2006-08-22 01:26:31)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください