掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
PATCHWORK BRODEの再入荷を
タイトルの本ですが、メルマガが来た夜に確認したらすでに売り切れでした。
表紙の作品ががとってもかわいいのでぜひ購入したいのですが、再入荷の見込みはありますか?
makiko (2006-11-22 20:29:10)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

リクエストをくださったmakiko様をはじめ、ご投票いただいた皆様、まことにありがとうございました!

既にタイトルメルマガにご登録いただいている皆様には御連絡をさし上げておりますが、こちらの書籍が再入荷いたしました。
【PATCHWORK BRODE ハードカバー書籍】

早い段階での売り切れが予想されますので、お早目のチェックをお薦めいたします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-02-06 07:17:02)
makiko様、このたびのご質問誠にありがとうございます!

こちらの書籍の再入荷について、投票にかけさせていただきたいと思います。

PATCHWORK BRODEの再入荷ご希望の方はご投票ください!

また、投票の結果、もしこの書籍が再入荷した際にはタイトルメルマガにて御連絡をさせていただきます。よろしければタイトルメルマガにご登録のうえ、お待ちくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2006-11-23 07:16:28)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください