掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Life Story(Ashley Tisdale)
Ashley TisdaleのLife Storyはいつ頃入荷できそうですか??
買い逃したくないんです・・・・・。
憂音 (2006-11-24 05:10:37)
タグ:

この投稿への返信一覧

ご質問くださった憂音様に改めまして御礼申し上げます。

お待たせしました、本日LIFE STORY ASHLEY TISDALE #71が入荷いたしました。

まだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらお早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-06-07 07:25:49)
憂音様、このたびのご質問誠にありがとうございます!

こちらの商品につきまして、申し訳ございませんが、まだ入荷の見込みが立っておりません。

もしLIFE STORY ASHLEY TISDALEが入荷した際にはASHLEYのアーティストメルマガでご連絡させていただきますので、メルマガにご登録のうえお待ちいただければ幸いです。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
吉田 亜紀子 (2006-11-24 06:38:40)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください