掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
MARIE CLAIRE MAISON SPECIAL PETITS ESPACES入荷希望
以前、06MAY/JUN(合併号)を買い逃しました。
発売後、すぐに売り切れてしまった号です。確かモロッコ風(?)の可愛らしいキッチンが載っていたり、巻末にガーデンの小特集が組まれていたと思います。ぜひ再入荷をお願いします!
併せてMARIE CLAIRE MAISON SPECIAL の『PETITS ESPACES』の入荷もご検討下していただけるとうれしいです。毎年、FEB/MAR(合併号)の同特集を楽しみにしているので、過去に買い逃した号に掲載されていた記事もぜひ見てみたいのです。
桜 (2006-11-28 20:21:54)
タグ:

この投稿への返信一覧

桜様をはじめ、ご投票くださった皆様、誠にありがとうございました!

既にメルマガをチェックしていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの商品が入荷いたしました!

まだご興味をお持ちでいらっしゃいましたら、お早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉田 亜紀子 (2007-10-26 11:42:35)
桜様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

06MAY/JUN(合併号)につきましては大変残念ながら再入荷は困難となっておりますが、SPECIALのPETITS ESPACESにつきましては投票にかけさせていただきたいと思います。

それではMARIE CLAIRE MAISON SPECIAL PETITS ESPACESの入荷をご希望される方はご投票ください!

また、もし入荷が叶った際にはMARIE CLAIRE MAISON SPECIALのメルマガにて御連絡をさせていただきますので、よろしければご登録ください。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
吉田 亜紀子 (2006-11-29 05:50:35)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください