掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Fees et lutins
 待ちに待ったOuvrages Broderie no.73が届きました。表紙にも掲載されているクリスマスオーナメントの作品は、圧巻です。私のペースでは、今年のクリスマスには間に合いそうにありませんが・・・。
 p82のクッションは、ひいらぎの赤い実をスパンコールにしてあるところがかわいく、かつ華やかで、素敵です。ひいらぎのリース部分だけをつかって、ミニタペストリーをつくってみたいと思っています。
 ところで、p96のLa Boutiqueで紹介されている「Fees et Lutins」を入荷していただけないでしょうか。
時間が欲しい! (2006-12-02 06:47:11)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

リクエストをいただいた時間が欲しい!さまをはじめ、ご投票くださった皆様に深く御礼申し上げます。

本日FEES ET LUTINS が入荷いたしました!

これからも何かご希望の商品がございましたらリクエストいただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-03-15 06:56:05)
時間が欲しい!様から以下のような詳細な情報を追加でいただきました!時間が欲しい!様、ご提供誠にありがとうございます・・・!

ご投票をしていただく皆様に是非参考にしていただきたいです。

「投票にかけて下さるとの返信でしたので、本についてのインフォメーションを追記します。

作家さんの名前は、Sylvie Teytaudさんです。表紙の絵には、三角のとんがり帽子にステッキを持ち、背中に羽根のある妖精(?)の絵が載っています。

以前に買ったOuvrages Broderieに作品が紹介されていましたが、かわいくてオシャレなデザインで、娘の小物に刺繍したいなあと思い、もっとたくさんの作品が見たいなあと思っていました。
かわいいけれど、甘すぎず、幼なすぎず・・・という印象です。」
吉田 亜紀子 (2006-12-08 07:50:45)
時間が欲しい!様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

それではこちらの書籍入荷について投票にかけさせていただきたいと思います。
入荷をご希望の方はご投票お願いいたします!

伊藤 美根子 (2006-12-05 18:48:40)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください