掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
GLAMOUR(US)の取り扱い希望です
マガジンマート様いつも御世話になります。GLAMOUR(US)版の御取扱いを希望します。毎月、セレブが表紙を飾っているのも然り、内容も大人の女性が興味深く読める記事が多く、COSMOPOLITANより少し内容が大人っぽいと思います。広告もお洒落です。上手に書けなくてすみません。この雑誌を女性像で表現するとしたら、物静かだけどパワーを秘めた大人の女性かな。
evergreen (2006-12-22 01:54:19)
タグ:

この投稿への返信一覧

リクエストをくださったevergreen様、もえ様、marie様、ゆりこ様、れん様をはじめご投票いただいた皆様に改めて御礼申し上げます!

GLAMOUR(US)につきまして、定番入荷をさせていただくために手配をさせていただきました。

もし無事入荷が叶った際には【GLAMOUR(US)】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただく事が出来ますので、ご希望の方はご登録のうえお待ちいただければ幸いでございます。

メルマガ登録をしていらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
吉田 亜紀子 (2007-12-26 01:35:03)
GLAMOURを定期入荷にして欲しいです。
US版でもUK版でもかまいませんので、GLAMOURを読みたいので、どうかお願いします。
れん (2007-12-23 02:43:59)
リクエストをくださったevergreen様、もえ様、marie様、ゆりこ様、れん様をはじめご投票いただいた皆様に再度の御礼申し上げます!

本日GLAMOUR(US)の最新号が無事入荷いたしました。

もしまだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらチェックをしていただければ幸いでございます。

今年もMMをどうぞよろしくお願い致します!
吉田 亜紀子 (2008-01-12 03:53:22)
ゆりこ様、このたびのお書き込み誠にありがとうございます!
また、最新号についての情報やご投票にも心から御礼申し上げます。

それでは引き続き投票のゆくえを見守っていきたいと思います。
吉田 亜紀子 (2007-09-19 05:35:41)
1票入れておきました。最新号は「Ugly Betty」のアメリカ・フェレーラさんを掲載しているみたいで気になっています。
ゆりこ (2007-09-16 21:54:40)
marie様、このたびのお書き込みと詳しい商品情報を誠にありがとうございます!
はい、GLAMOURにつきましてはヨーロッパ各国版も存在するようです。

引き続き投票のゆくえを見守っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-05-09 03:01:36)
私も欲しいです。たしかGLAMOURはフランス版もあるんですよね。
GLAMOUR(UK)のMAY号の表紙がSCARLETT JOHANSSONでした。表紙が本当にキレイです。最新号もきっと有名な女優さんが表紙を飾ると思います。US版は買ったことないのですが、最新号がSARAH JESSICA PARKERでした。
marie (2007-05-08 20:55:53)
もえ様、このたびのお書き込みとご投票誠にありがとうございます!

雑誌に関しての詳細情報のご提供にも深く御礼申し上げます。
他のお客様が投票をしていただくうえで非常に参考になるかと思います。

将来的にもしGLAMOUR(US)の入荷が叶いましたら、タイトルメルマガにてご連絡をさせていただくことが出来ますので、よろしければメルマガにご登録ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-04-18 00:58:07)
私はGLAMOURを海外マガジンのある書店で買うのですが1200円ぐらいして高かったです。もっと安い値段でマガジンマートさんで取り扱ってくれれば嬉しいです。今年だとジェシカ・シンプソンが表紙のもあったり、私の大好きなセレブが表紙の事が多いので好きです。厚みがあって内容もいいですしサイズも持ち運びに便利で紙の質もいいです。

投票もしておきました!!!!
もえ (2007-04-17 16:57:56)
evergreen様、このたびのリクエストと、ご丁寧で詳細な雑誌内容説明誠にありがとうございます。また、こちらこそ大変お世話になっております・・・!

GLAMOUR(US)につきまして、早速投票にかけさせていただきたいと思います。

それでは入荷ご希望の方はご投票よろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2006-12-22 04:57:32)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください