パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
出版国別
ジャンル別
キーワード別
商品レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
作品応募
→「レッドワークに魅せられて!なんてカッコいいもんじゃないけれど、サモイロフさんに続き、ヴェロニクさんにも挑戦しました...」
CPDC HS#24
【サモさん新図案】ブルターニュの民族衣装♡
白い帽子コワフや凝った服の刺繍に注目
♪
(インスタ紹介品の
一覧はこちら
)
【ヴェロニクさん図案】果物や野菜、花やパン♡
散策が楽しいマルシェの一日
♪
【リクエスト品】
りくりゅう掲載ドイツ専門誌
入荷決定♪
〔お知らせ〕掲示板などの
表示位置が変わりました
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+
10月の商品発送も
月水金(週x3回)
です
商品代¥3,500以上は送料当店負担
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
商品のリクエストなど自由にお書きこみください
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
「METROPOLIS」取扱希望
以前は某大手レコードチェーンの渋谷店で(しか)常備されていたのですが、
最近はそこでも取扱いがなくなり…
日本での認知度が低いのでしょうか?
こちらで取り扱っていただければ定期購読も考えたいほどです。
ご検討お願いします!
キョロ (2007-01-12 12:30:26)
タグ:
この投稿への返信一覧
リクエストをくださったキョロ様をはじめ、ご投票くださった皆様誠にありがとうございました!
その後投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますが、こちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます、ご了解ください。
もし引き続きの投票をご希望でございましたら、お手数ですが再度新たにお書き込み頂ければ幸いでございます。
フレッシュなリクエストにより投票も集まりやすくなると思われます。
また、当店では号単位でのリクエストも受付けております。
この号は欲しい!というご希望がございましたら、それはまた別スレッドにどうぞお書き込みくださいませ(但し現地で販売中の最新号に限らせていただきます)!
このたびはご期待に副えず申し訳ございませんでした。
このような結果になり大変恐縮ではございますが、もしまた何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくお書き込みくださいますようお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉田 亜紀子 (2008-02-07 01:30:14)
キョロ様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!
リクエストいただいたのは、NY発の建築・インテリア・プロダクトに関するデザインを中心としたデザイン誌でよろしいでしょうか?
それでは雑誌METROPOLISの入荷をご希望の方はご投票ください、よろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-01-13 09:44:22)
先ほど肝心の雑誌名のスペル間違ってしまいました。
正確には今回の投稿題名どおり「METROPOLIS」です。
キョロ (2007-01-12 12:32:50)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください