掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
LIFE STORY Miley Cyrusの再入荷
LIFE STORY MILEY CYRUSの再入荷ありますか?
HANNAH (2007-02-21 15:41:27)
タグ:

この投稿への返信一覧

mia様、このたびのご丁寧なご質問誠にありがとうございます。

LIFE STORY MILEY CYRUS #72の再入荷につきましては、既に手配をさせていただいてはおりますが、再入荷が困難である可能性が残念ながら高そうでございます。

もしラッキーにも再入荷が叶った際には【LIFE STORY MILEY CYRUS】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただきますので、もしまだメルマガにご登録されていらっしゃらない場合は、ご登録いただければ幸いでございます。

メルマガ登録をしていらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

このような回答となり大変恐縮ではございますが、今後ともMMをどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2008-02-12 04:55:55)
LifeStoryの第一弾はまた再入荷しますでしょうか???
第二・三弾は手に入れたのでぜひ読んでみたいのですが・・・
再入荷可能でしたらぜひお願いします(><)
mia (2008-02-11 19:53:03)
リクエストをしてくださったHANNAH様・まゆ様・marie様に改めて御礼申し上げます。

本日、LIFESTORY MILEY CYRUS最新号#81が入荷いたしました!

もしご興味をお持ちでいらっしゃいましたらお早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともMMをどうぞよろしくお願い致します!
吉田 亜紀子 (2007-12-20 06:26:04)
当時再入荷のリクエストをしてくださったHANNAH様・まゆ様・marie様をはじめ、ご投票くださった皆様に再度御礼申し上げます!

少ない数ではございますが、LIFE STORY MILEY CYRUSが再入荷しております。
まだ入手をされておらず、ご興味をお持ちでいらっしゃいましたら、お早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-08-24 09:50:59)
HANNAH様・まゆ様・marie様をはじめ、ご投票くださった皆様に改めまして御礼申し上げます。

LIFE STORY MILEY CYRUSの再入荷につきまして、このたび一部のLIFE STORYバックナンバーの再入荷を実現出来たのですが、残念ながらこちらの品は希望がかないませんでした。

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
このような結果になり大変恐縮ではございますが、もしまた何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくお書き込みくださいますようお願い致します。

また、この先、もし新たなLIFE STORY MILEY CYRUSが入荷された場合には、LIFE STORY MILEY CYRUSタイトルメルマガで御連絡をさせていただくことが出来ますので、よろしければご登録ください。

なお、来週入荷予定のIT'S HOT #65の表紙がMILEYであるという情報が入っております。
ご興味のある方は、入荷した際にメルマガにて御連絡をすることが出来ますので、IT'S HOTタイトルもしくはMILEYアーティストメルマガにご登録のうえ、お待ちいただければ幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-06-08 07:22:13)
marie様、このたびのご投票とお書き込み誠にありがとうございます!

こちらは残念ながら今のところ再入荷の予定がございませんが、万が一入荷が叶った場合にはLIFE STORY MILEY CYRUSメルマガにて御連絡をさせていただくことが出来ますので、よろしければメルマガにご登録ください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

吉田 亜紀子 (2007-05-08 09:11:37)
MileyのLIFE STORY読みたかったのですがメルマガを登録してなかったのですぐに売り切れてしまいました。再入荷してもらえれば嬉しいです。わずか1票ですが投票しました。
marie (2007-05-01 17:27:33)
まゆ様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

MILEYのLIFE STORY再入荷につきまして現在ご希望の方からの投票を受け付けさせていただいております。

まゆ様も、もしまだLIFE STORY MILEY CYRUSのタイトルメルマガやMILEYのアーティストメルマガにご登録をされていらっしゃらないようでございましたら、ご登録していただければ、万が一再入荷をするようなことがありましたら御連絡をさせていただくことが出来ます。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-02-24 06:30:24)
マイリーサイラスのを入荷してください!おねがいします
まゆ (2007-02-23 22:37:58)
HANNAHさま、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

残念ながらこちらの再入荷の予定は今のところございません。
もし万一入荷するようなことがありましたら、メルマガでお知らせできますので、関連のメルマガへお申込みおきください。

今後ともよろしく御願い申し上げます。
土橋 信也 (2007-02-22 08:12:24)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください