掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Ashley T.の・・・(Life Story入荷予定)
アシュリー・ティスデイルのLife Storyの入庫予定は
なくなったのでしょうか?
欲しいです。
シナモン (2007-03-05 22:23:58)
タグ:

この投稿への返信一覧

リクエストをくださったシナモン様, ゆりこ様に改めまして御礼申し上げます。

お待たせしました、本日LIFE STORY ASHLEY TISDALE #71が入荷いたしました。

まだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらお早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-06-07 07:31:12)
ゆりこさま、このたびのご質問に関しましても誠にありがとうございます!

現在も商品確保の努力は続けておりますが、残念ながらまだ入荷が叶っておりません、申し訳ございません。
もし、万が一入荷された場合にはASHLEYメルマガにてお知らせをさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-03-28 06:11:42)
Ashley TisdaleのLife Storyの入荷は今も無理ですか???
Ashleyのメルマガも登録しているし他の雑誌も購入していますが丸々1冊がAshleyなのはLife Storyだけだと思うんです!!!
以前、書店にも注文したのですが買えませんでした。
本当に欲しいです。ここだけが頼りです!!!
ゆりこ (2007-03-27 18:35:03)
ゆりこ様のご丁寧なお書き込みに感激しております、誠にありがとうございます!

リクエストをお待ちしております、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田 亜紀子 (2007-03-24 01:05:21)
ありがとうございます!!!VANESSA HUDGENSのメルマガ登録しました。
雑誌を見つけたらすぐにリクエストします!!!

ゆりこ (2007-03-23 18:32:50)
ゆりこ様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

ハイスクール・ミュージカル出演のVANESSA表紙雑誌についてですが、現在のところは当店にはございませんが、映画公開に向けてこの先表紙になる可能性が期待出来ますよね!

もし現地最新号で何か具体的にこの商品が欲しい、というリクエストがございましたらご遠慮なくお書き込みいただけたら幸いでございます。

また、VANESSA HUDGENSのアーティスト登録を新規にいたしましたので、VANESSA掲載誌が入荷した際にメルマガにて御連絡をすることが出来ますので、よろしければアーティストメルマガにご登録ください。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-03-23 04:34:39)
私もAshley TisdaleのLife Story欲しいです。
あとVanessa Hudgensが表紙の雑誌があったらお願いします。
ゆりこ (2007-03-22 06:04:03)
シナモンさま、このたびのお問合せ誠にありがとうございます!

商品確保の努力は行っておりますが、残念ながらそれが実現できておりません。申し訳ございません。
現時点での具体的な見通しは恐縮ながらございませんが、もし入荷がかなうようなことがありましたら関連のメルマガでお知らせすることができます。

Ashley Tisdaleのアーティストメルマガにお申込み頂き、今後の掲載新着ニュースをご覧ください。

今後ともよろしく御願い申し上げます。
土橋 信也 (2007-03-06 03:32:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください