掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
THE ENGLISH Home
廃刊前のvictoriaが大好きでした。
少しロマンチックで、イギリスの田舎にあるようなインテリアにあこがれます。
そこで、ENGLISH HOMEという雑誌の扱いをぜひお願いしたいです!!
英国の雑誌のようですがナショナルエディションとなっていてアメリカやカナダでも取り扱っているようです。
とってもエレガントでかわいらしく、インテリアだけでなく、ライフスタイル等イギリス大好きな方には絶対お勧めです☆
フォトもとてもきれいで、クオリティーの高い雑誌だと思います。
どうぞうよろしくおねがいいたします。
こと☆ (2007-03-19 16:15:17)
タグ: ロマンティックインテリア

この投稿への返信一覧

リクエストをくださった、こと☆様や+-+様に改めて御礼を申し上げます!

こと☆様がお書き込みで言及をされていらっしゃったVICTORIAがなんと復刊いたしました!
最新号の入荷をさせていただいておりますので、もしご興味をお持ちでいらっしゃいましたらご覧になってみてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

吉田 亜紀子 (2007-11-09 13:28:22)
リクエストをくださった、こと☆様や+-+様をはじめ、ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございました!

本日THE ENGLISH HOME最新号クリスマス特集が入荷いたしました!
数に限りがございますので、まだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらお早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉田 亜紀子 (2007-10-04 04:10:08)
こと☆様、+-+様、情報提供とご丁寧なお書き込みを誠にありがとうございます!
とてもステキな内容であることが伝わってまいります・・・。

投票の結果を見て将来的にもし入荷することがありました際にはINTERIOR(TRADITIONAL)ジャンルメルマガにてお知らせをさせていただく事が出来ますので、よろしければジャンルメルマガにご登録ください。

メルマガ登録していらっしゃらない方はこちら↓で登録出来ます。
◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

それではもう少しだけ皆様からのご投票を見守りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
吉田 亜紀子 (2007-03-23 04:50:19)
こと☆様、最新号の表紙を見てみました

小さな画像だと、おとぎ話にでてくるような可愛らしさですね!

画像を拡大してみると、屋根の重なりの1枚1枚が
はるかな時の重なりを感じさせてとても素敵です

訪問者を迎え入れるように玄関横に咲くバラや
建物と一体化した木々や庭に
住むひとの思いや愛情があふれているようで
本当に良いものを見せていただきました
紹介してくださってありがとうございました!

土橋様、1号だけでもだめもと予約を試してみてはいただけませんか
具体的に写真を見るとかなりインパクトがあると思うのですが?
+-+ (2007-03-23 04:39:43)
土橋さま、掲示板を見て書きこみしてくださった方、ありがとうございます!
出版元のホームページ、私も拝見しましたが、確かに写真が少なくてわかりづらいですよね。。
私は最新号のthe ENGLISH HOMEを持っているのですが、コッツウォルズ地方の石作りのバラのつたのからまるかわいらしいお宅が表紙で、エレガントで少しクラシカルでもあり、ゆったりとした時間の流れを感じるとっても素敵な内容でした☆

○mzonさんのページ、見ました☆
バックナンバーの表紙が見られますね!
わー、やはりとっても素敵です。
中身もとっても素敵ですので、ぜひごらんになってみてください!!

こちらも他社のページで恐縮ですが(問題があれば削除してください^^;)、「○inokuniya book web」の海外マガジンの「インテリア・生活」のところで探していただけると、最新号の表紙画像と解説がが見られます。

よろしくおねがいたします(*^-^*)
こと☆ (2007-03-22 17:43:40)
お返事ありがとうございました!

それでは投票の行方を見守りたいと思います。

今後ともよろしく御願い致します。
土橋 信也 (2007-03-21 09:53:04)
土橋様、ご連絡ありがとうございます
早速のぞいてみました
英国版と北米版があるようですね
ただ写真が少なすぎて違いがよくわかりません

他社のページで恐縮ですが
「○m○zon.com」で「Magazines」を選択し
「the english home」と入力してみたところ
とても魅力的なコテージ風の表紙画像が
数点でてきました
投票の参考になればと思いお知らせします
(内容画像はなく、どちらの版なのか不明です)

こういう雑誌があることを知りませんでした
こと☆様、ぜひ希望がかなうといいですね!
+-+ (2007-03-21 07:57:26)
お書き込みありがとうございます!

こちらが出版元のURLのようです。お知らせ致します。
http://www.theenglishhome.co.uk/
土橋 信也 (2007-03-21 03:11:32)
できれば映像的な紹介がほしいです
どこかで見ることはできませんか
+-+ (2007-03-21 03:01:18)
こと☆様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

ENGLISH HOMEの入荷につきまして、こちらで投票にかけさせていただきたいと思います。

それでは入荷を希望される方はご投票くださいませ!
吉田 亜紀子 (2007-03-20 02:38:46)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください