掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
「PREF」フランス誌(ゲイ向雑誌)入荷希望
ゲイ向雑誌ですがモデルが大変美しくデザイン的にも興味深いです。是非入荷ご検討御願いいたします。

http://www.prefmag.com/
トッキュー (2007-04-28 07:33:44)
タグ:

この投稿への返信一覧

トッキュー様をはじめ、ご投票くださった皆様に改めまして深く御礼を申し上げます!

PREF最新号の予約受付を開始させていただきました!

もしまだご興味をお持ちでいらっしゃるようであればお早目のチェックをお薦めいたします。

今後ともMMをどうぞよろしくお願い申し上げます!
吉田亜紀子 (2008-09-11 02:55:09)
トッキュー様、今回のリクエストにつきまして改めまして御礼申し上げます。

早速PREF MAGAZINEの内容をチェックさせていただいたところ、最新号に関しましては内容写真に問題は見つかりませんでした。
号によっては修正が必要となるものもあるという状態のようです。

それではフランスのPREF MAGAZINEの入荷を希望される方はご投票ください!
吉田 亜紀子 (2007-05-12 03:45:24)
トッキュー様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!

リクエストいただいたフランスのゲイ・カルチャー誌につきまして、当店でも以前チェックをさせていただきましたが、モデルのレベルの高さには確かに目を瞠るものがございますね。

当時は内容に修正が必要な箇所がありましたが、現在はどのような内容であるか確認もさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

吉田 亜紀子 (2007-05-08 07:29:59)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください