パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
品目別
出版国別
ジャンル別
キーワード別
お客様レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
作品応募
→「習っている、カルトナージュでペン立て?に生まれ変わりました。…」
CPDC - 12MAY/JUN#20
【母の日図案】
母から子へ、そして子から母へ♡親子で楽しむ刺繍にキュン
♪
【CPDC最新号】
サモ図案「母の日」カードを刺繍で♡エレーヌさんの愛らしいモチーフも
♪
〔お知らせ〕5月の商品発送は
月水金(週x3回)
です
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
CINE LIVE Mar-2008
仏映画雑誌「CINE LIVE」の08年3月号(007 Quantum of Solace特集)の入荷はありませんでしょうか。
他に扱っているところがないので手に入れられず、なんとか入手したいと思っています。
メルマガは登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
kazusa (2008-04-02 17:44:06)
タグ:
この投稿への返信一覧
Yoshiaki様、このたびのご質問誠にありがとうございます。
こちらの商品に関しましては投票の結果入荷をさせていただきましたが入荷後即完売をしてしまい、その後ダメモト予約受付をさせていただきました。
既に新しい号も発売され残念ながら再入荷は非常に困難な状況でございます。
このような回答となり大変恐縮ではございますが、もしまた何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくお書き込みくださいますようお願い致します。
今後ともMMをどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉田 亜紀子 (2008-05-01 04:24:30)
入荷の予定はありますか?
なかなか見つからず困っています。
入荷お願いします。
Yoshiaki (2008-04-30 03:41:12)
kazusa様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!
こちらの商品の入荷につきましては投票にかけさせていただきたいと思います。
それでは入荷を希望される方はご投票をよろしくお願い致します!
吉田 亜紀子 (2008-04-03 02:18:39)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください